m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

今までの流れ4

mod RecipePlusMod 追加!!! 

 

シルクタッチで採った巨大キノコブロックの赤、茶キノコ模様、キノコの白い軸のところがブロック化してつかえる!
しかも、階段、ハーフブロックまでつくれる!
他にもいろいろなアイテム、1.8なものとかがあるよ。
 

ま!じ!で!エンチャントのシルクタッチほしい!!!


エンチャントって聞いたことあるけど、どうやるの?

経験値が必要??ピースフルで経験値稼ぎかー。。。


どうすんの???
エンチャントの瓶をもっている村人に頼るも、一回の交換で行方不明だし。

HungerOverhaul 一旦外す。。。トホホ
ほとんど主食は水分も取れるリンゴに。


mod ExPContainer  経験値を貯めておける
mod ExPConverter いらないブロックを経験値に変えてくれる  

の2つのmod追加

f:id:m340:20151030125208j:plain

f:id:m340:20151030125148j:plain


TirituMODを入れる位、丸石沢山あるから経験値にしよう!

 

エンチャントテーブルと本棚作成してみた。自宅の地下に。。。

 

経験値40位ないと、シルクタッチ貰えないの???

経験値が絶望的にない。調べるも。。。トラップタワーって必要?ピースフルには使えない。


。。。。。。!!

鉱石掘れば経験値貰えるじゃない!ネザー水晶は沢山経験値貰えるらしい!!今まで気が付かなかったけど!

再びネザーへ。

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.