m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

巨大キノコブロック

昨日出会った、石炭とエメラルド交換してくれる道具鍛冶屋さんが、

シルクタッチ付きのシャベルと交換もしてまして。

 

慌てて、石炭沢山取りに行ったり、

途中、糸と交換してくれる村人さんも発見して、交換してもらったりで、

何とか、シルクタッチのシャベル、ゲットしました。

村人スゲー。今まであんまり気にしてなくてごめんなさい。。。

 

f:id:m340:20151125074455j:plain

 

糸は、Peacefulpack で追加される草から作れます。作っといてよかった!!

種も作れるので、栽培できるんじゃないかな??

 

f:id:m340:20151125074543j:plain

 

道具鍛冶屋さん、最初はエメラルド8個→シャベルだったけど、

3回ほど石炭と交換してたら6個→シャベルにおまけしてくれました。

村人さんが行方不明になる前に交換出来て本当によかった!!

 

早速巨大キノコを。。。シャベルだけど。。。

f:id:m340:20151125075041j:plain

さすが!1.8!!巨大キノコブロック赤、modなしで、ゲット出来ました!

 

でも、赤しか出ない。。。軸の白い部分は取れないんだ。。。そうなんだ。。。えー。

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.