m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

再生ポーション

すぐ、タイトルつけるの忘れてしまいます。。。

 

Night-Vision-Mining-Hats-Mod 抜きました。。。

暗視のポーションって、金のニンジンで出来るんですね!割と簡単な感じ。

ライト付きヘルメット要らなかった。。。

 

そのかわり、、、?

 

justbackpacks 色々な機能がついてないBackpack!

GiacomosFishingNet 網!魚も、動物も網でひっかけちゃう!水中呼吸ポーション作っときたいので、フグ狙うぞ!

 

 

導入!!まだ、導入しただけ。。。。

 

 

ベット、水の色変えました。リソースパックのSmooth_Chocolate様から頂きました。

青いベットいいね!

f:id:m340:20151204080453j:plain

海も青いね!

よく見えないけど真中に何か生えてるね!Master_Chefの海藻です。

水中呼吸や、暗視ポーションが出来たら行ってみます。

f:id:m340:20151204080505j:plain

 

ふと気づいたら、100日過ぎていました。

Calendar-Modのカレンダーです。

水曜日か。。。

Grim3212-Core←前提mod

この作者様のサイトにいっぱい欲しいmodがあります

Pokeball も同じ作者様です。

 

f:id:m340:20151204082059j:plain

 

廃坑探さなくてよくないですか?

 

再生ポーションってあったんですね!

これ、村人に投げつければ体力増えるんですよね???

 

f:id:m340:20151204083139j:plain

f:id:m340:20151204083155j:plain

f:id:m340:20151204083214j:plain

出来た!!

f:id:m340:20151204083301j:plain

 

・・・村人達の所にいったところ。。。

爆発的に人口が増えてました。んだよ。。。

8人しかいなかったはずが、家からはみ出るほどにいます。

山の整地に気を取られていてまったく気づきませんでした。

 

f:id:m340:20151204083532j:plain

 

牧場を作ろうと整地していた所の山。

 

f:id:m340:20151204083453j:plain

 

f:id:m340:20151204083519j:plain

 

牧場の上に新居を作り、今の自宅一帯は、村人に譲ろうと思います。。。

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.