m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

廃坑からの脱出!!

まだ、廃坑の中をうろうろしています・・・スイカの種まだゲットしてないです。。。

 

こういう石を発見すると、本当にピースフルで良かったなーと思います。

f:id:m340:20151211124956j:plain

 

飲み水が、残りビン1つになってしまいましたので、残念ですが、緊急脱出します。

階段を作って、上に上に。。。。

また、お前か!!

f:id:m340:20151211125321j:plain

 

なんとか外に出れた!!間に合った!!早く飲み水を確保しなきゃ!!

f:id:m340:20151211125533j:plain

 

飲み水確保してホッと一息、、、夕日

f:id:m340:20151211125608j:plain

 

帰りはちょっと遠回りしてみます。

f:id:m340:20151211125836j:plain

 

またあった、海底遺跡。右に懐かしい巨大キノコ!!

f:id:m340:20151211125936j:plain

 

巨大キノコの後ろの島で、ダークオークの木発見!!

f:id:m340:20151211130026j:plain

 

やっとMyキノコ島に帰ってきました。

巨大キノコが見えてきて、うれしい!!

f:id:m340:20151211130153j:plain

 

廃坑の結果 卵はいつ拾ったんだろう???チェストが少なかったけど、エメラルドが沢山採れました。探せば、まだまだありそうです。

Mob達はちゃんとモンスターボールでゲットしてきました。

f:id:m340:20151211130335j:plain

 

海底遺跡まとめ。

f:id:m340:20151211130734j:plain

 

新しく発見した海底遺跡

今回、下の方にある遺跡の所を通って帰ってきましたね。

要塞近くの遺跡は、後で地図を見て気づきました。

f:id:m340:20151211130755j:plain

 

追記

 

・・・地図UPした後に気づきました。

右端真ん中の少し下 わかりますか?何か遺跡っぽいのありますね。

また、今度いってみます。。。

 

みなさんお待ちかねの網釣り結果コーナー

魚一匹でした。。。写真ないです。。。次回にご期待ください!!

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.