m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

なんか、エラー出てます。。。

家の周りを整地していましたが。

またまたエラー出てます。。。modの競合のようです。。。

昨日まで何でもなかったのに。。。

 

今更感ハンパない!!

 

Internet Exploreもおかしいです。。。今、Chromeでお邪魔してます。

今日中にどうにか動かしたいです。。。

 

Vitaで、サバイバル、イージーmodeでやっていて、だんだん戦闘にも慣れてきました。

大体は、他の人が敵を倒してくれてますが、、、

 

1.7.10で、あんまり種類が多くない、鉄砲のmod見つけたので、

新規で、サバイバル、イージーでやってみようと動かしてみました。

 

 

おもしろい場所にスポーンしました。

村もありますよ!

 

f:id:m340:20151216103532j:plain

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.