m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

原因はMaster Chefでした。。。

エラーの原因はMasterChefでした。

これがやりたかったから、1.8にしたようなものなのに。。。

 

アップデートがあったので、入れ直したら直りました!!

よかった!!

 

お祝い?に

 

Elevator mod

 

入れちゃお!いいね!!鉄いっぱい使うけどね!作ったのはplayer専用のエレベーター。アイテムだけ、Mobだけってのもあるので、敵さんをおびき寄せて、高い所から落としてやっつけちゃう!ってもの簡単にできるよ!

f:id:m340:20151216131503j:plain

 

早速玄関に。

f:id:m340:20151216131554j:plain

1.7.10でMovingBoxを簡単に作れるのですごく使っていたんですが、村人も使えちゃってて、困ることがありました。

今回のElevatormodはいいね!

ニワトリさんの所に落ちてもすぐに上がってこれる!

色々な事に使えそうですね。

f:id:m340:20151216132314j:plain

 

新居の中を紹介できるようになりました。

 

一階です。

f:id:m340:20151216132828j:plain

f:id:m340:20151216132841j:plain

 

2階です。

癒しのうさこちゃんとうさおくんがいます。

名前を日本語入力するためだけにIntelliInput入れました。。。

f:id:m340:20151216132917j:plain

 

PCの隣は、プリンターです。

f:id:m340:20151216133110j:plain

2階反対側

f:id:m340:20151216133228j:plain

 

3階 エレベーター横です。ゲートがあります。狭いです。

窓から見えるようにしたかったので、ちょっと大きめです。

f:id:m340:20151216133336j:plain

部屋は何も置いていません。。。

倉庫部屋か何かにしようかな?

 

玄関上からの景色。

動物さん達です。ロバさんと、お馬さんは、お家を作ってないので、まだPokeballの中です。。

f:id:m340:20151216133713j:plain

下の村に行くエレベーター

f:id:m340:20151216133743j:plain

f:id:m340:20151216133838j:plain

 

大陸へ続く道(作成中)

f:id:m340:20151216133858j:plain

 

あ、そうそう。プリズムマリンの欠片ゲットできました。

f:id:m340:20151216134045j:plain

f:id:m340:20151216134131j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.