m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

海底遺跡かどうか確認してきました。

IntelliInput入れたので、ウェイポイントに日本語が使える!

海底遺跡でした。MVB mod入れてるからかな? もともとそういうseedなのか分かりません。。。そんなに要らないですよね。

f:id:m340:20151217085404j:plain

そういえば、スポンジってどこにあったんだろう???

今度行ってみます。

 

橋ができました!!巨大キノコを渡り歩きます。

さすがキノコ島!!簡単に巨大キノコが骨粉で出来ました。

f:id:m340:20151217085755j:plain

 

忘れがち。。。網釣りコーナー

網を1つしか設置してませんでした。

f:id:m340:20151217090247j:plain

 

10こ程設置して置きます。

f:id:m340:20151217090304j:plain

 

お家周りの整地の続きと、放置気味の村人さん達の職業別に村を作って行きたいです。

 

1.7.10コーナー

Mesaに動物いない。。。

AppleMilkTea2のカフェ。羊毛使ってくれててよかった!ベットが作れる!

f:id:m340:20151217091400j:plain

近場に木が生えているところもあった!!

f:id:m340:20151217091538j:plain

夜になった!!スタミナがヤバい!SafetyVillage入れてみたから村は安心。だよね?

f:id:m340:20151217091630j:plain

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.