m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10Mesaの方特集

1.7.10の方、mesaにMVBで出来た村とか紹介します。

SS2で追加される風車小屋 いいね!!

f:id:m340:20151221082142j:plain

 

AMT2で追加される倉庫 かっこいい! 

ここに住むかな?まだ、住むお家を決めかねてます。。。

f:id:m340:20151221082222j:plain

倉庫のチェスト

f:id:m340:20151221082734j:plain

 

growthcraftで追加される、、、何だろう??お酒作る所?

ここをお家にするのもいいね!

f:id:m340:20151221082255j:plain

裏 煙突黒くてかっこいいね!

f:id:m340:20151221082420j:plain

羊毛を頂いたAMT2のカフェ。。。紫なんだよな。。。

f:id:m340:20151221082437j:plain

カフェにチェストあるの知ってました?今回初めて知りました。。。

f:id:m340:20151221082626j:plain

鉄を少し採ったので、

GeneralGun's

の鉄砲、やっと作れました。これでバンバン敵mobやっつけちゃうyo!!

f:id:m340:20151221083017j:plain

木を増やしました。

KerberosBlocks_AMT2Addon_Trees

のリンゴの木も見えずらいけど、ありますyo!

f:id:m340:20151221085549j:plain

 

始めてから12日過ぎてますが、実は敵mobさんに遭遇してません。早寝を心掛けていますが、やっぱり、SafetyVillageのおかげだと思います。作成して頂いて本当にありがとうございます!!

鉄を採りに地下に行ったとき、シュルルル~と蜘蛛さんの声が聞こえたので、地下にはいるようです。。。右上の地図にもいっぱい表示されているし、、、

やっぱ、、、怖い。

 

 

1.8キノコ島

雨、雷ガンガンの中、onion探しの旅に出ています。

f:id:m340:20151221084811j:plain

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.