m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Masterchiefの食材は世界のどこかにある!

この前、ピザ作ったじゃないですか。
チーズしかなくて、ちょっとショボかったですね。。。
他にも色々トッピング増やして豪華にしたいです!

えーと、、、調べてみると、
ピザはチーズ以外にのせられる食材にキノコ、ベーコン(豚さん肉)があります。
フフン、そんなの、いつでも作れるね←?
他は、、onionか。。。他の料理にも使うかも?
白樺の森にあるらしい、、、

あ!あの、しょーもない

サボテン探しの旅

 

m340.hatenablog.com

 

の途中で、白樺の森があったはず。

またまた、整地飽きたので、ピザ作成放置で探しに行ちゃいますyo!

ジャングルとかついでに見付けられるといいな。
やっぱり、スイカ欲しい!


。。。

行きは楽しかったけど、帰りの道のり遠かったヨ・・・
よく帰って来れたヨ・・・
エライヨ。イイコダヨ。

スゲー色々でした。
白樺の森どこにあったか忘れて、うろうろしたし、

f:id:m340:20151222075233j:plain

f:id:m340:20151222082140j:plain

f:id:m340:20151222074813j:plain

 


近くにあった石ハーフブロックな村に何泊かして村人との交易して、

f:id:m340:20151222074922j:plain

粗い土?初めて見た。

f:id:m340:20151222074908j:plain

粗い土からの~石ハーフブロック。

f:id:m340:20151222074947j:plain

村の宝箱、、、馬鎧

f:id:m340:20151222075009j:plain

 

廃坑やら、、、レール来た!!の瞬間写真↓

f:id:m340:20151222075351j:plain

スイカGET!!

f:id:m340:20151222075514j:plain

f:id:m340:20151222075528j:plain

 

ピラミッドやらも行って、

f:id:m340:20151222075306j:plain


水分不足でフィルター通してない畑の水、ガブガブ飲んぢゃったし!!!

それでもダメージ受けない平気な時もたまにあって、、、謎。。。
段々、体が鍛えられてきたのかな?ハッハーン

この距離、噂のネザー移動とか出来るんですかね?まだまだ短いんですかね?

f:id:m340:20151222082046j:plain

 

やっと帰ってきたキノコ島。。。未完成のボート乗り場から、お家への道、、、

全然整備出来てないなぁ。。。分かりやすいけど。。。

f:id:m340:20151222080014j:plain

 

まあ、いいや。
結果報告。

f:id:m340:20151222075801j:plain

 

早速馬鎧達を解体~

f:id:m340:20151222075852j:plain


・・・。
最初の目的のonionは何処にあったのか!
また探しに行くのか!
今度は、scenter様にお願いするのか!←早く気付け!自分!!

 

・・・当分いいや。
ケーキでも作りましょう。
Masterchiefは、ケーキもすごいんですよ!
たくさんたくさん置いちゃうんだからぁぁぁ!!!イヤォウ!!

 

網釣りコーナー

f:id:m340:20151222080300j:plain

 

ところで、珍しいから、粗い土持って来たんだけど、何かに使えるんですかね??

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.