m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10mesa村

ShowcaseAddon2
SextiarySector2
SS2Addon
EconomicalMilkTea
の、モニター

MrCrayfishFurniture
のPC

風車小屋が充実してきました。

f:id:m340:20151223105404j:plain

EconomicalMilkTea
お茶の葉とチェストで出来ました。
まだ使い方分からないけど、なんだか楽しそうです!!!

f:id:m340:20151223105431j:plain


ふと、地図を作ってみようと思い立ち、紙作成の為、サトウキビを購入。
サトウキビを買う日が来るとはね!!

f:id:m340:20151223105450j:plain

 

その後ちょっと出掛けたら、サトウキビ見つけたけどね。。。普通に生息してたんだ。。。

f:id:m340:20151223105506j:plain


マイクラ初めての初めての地図!!
おー!!

1.8でも作ってみよう!!

f:id:m340:20151223105609j:plain


そうそう、敵mobと戦ってますよ!!
やっぱ、地下には沢山いました。銃が使えます!!とどめは剣ですが。。。

f:id:m340:20151223105625j:plain


ネザーにも、モニター作成でネザークォーツ使うので一瞬だけ行って来ました。
敵mobの存在を忘れてフェンス片手に気楽にくぐってしまいました。。。
ゲートくぐっていきなりのネザーレンガ?暗いですが、要塞ありですよね。。。

f:id:m340:20151223105739j:plain


ゾンビピックマンに初めてお会いしました。
ネザーって、本当は、にぎやかなんですねー
危険だ。。。
すぐ近くにネザークォーツあって良かった。。。

 

1.8キノコ島

ボート乗り場作成の為、閃緑岩を探してキノコ島の地下にいます。。。

広い洞窟で迷ってます。。。水分ゲージがヤバいです。。。

上に上に掘って脱出します。。。

f:id:m340:20151223105904j:plain

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.