m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7 .10 mesa 村 AppleMilkTea2 2.9b 更新

AppleMilkTea2 2.9b 更新ありましたね!早速導入しました!
まだ、導入しただけです。。。
おまけのカラス人形が何なのか気になりますうぅぅ。。。いいことってなんでしょね??
どうなるのか楽しみです!



1.8 のキノコ島に比べ、1.7.10mesa村はイージーモードなのに、のんびりやさんです。

optifineの設定で、Swamp ColorsをOFFにしたら、ジャングルの木が緑色緑色しています。いいね!
f:id:m340:20160104213442j:plain
隣のアカシアの木は茶色いままなんですが、元々茶色い葉っぱでしたっけ?


突然ですが、、
GrowthCraftの網釣りコーナー

f:id:m340:20160104214609j:plain

エンチャント系が3つ!

耐久力Ⅲ入れ食いⅡ
入れ食いⅡ
効率強化Ⅲダメージ半減Ⅲ

頂きました!
エンチャント系は、網釣りで賄う事にしようかな?

1.8 で最近紹介してないけど、結構、戦いに要るんだろうなーと、思われる色々なエンチャント本GETしてるんですよ。
1.7 .10 でも、本棚とか作らなくても、網釣りで、いけるんじゃないかな?って思っています。
どうでしょうかね?


1.8キノコ島では、やっとジャングルを見つけましたよ!!
f:id:m340:20160104222341j:plain

明日にでも報告したいと思ってますが、

Riceがぜーんぜん見つかりません。。。

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.