m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10 NEW mesa村 1/26 お店できたよ~

Helpful villagersをmesa村に無事に導入しできました。

 

EconomicalMilkTea

 

更新きてましたね!!

ちょうどお店に力を入れようと思っていたのでうれしいです!!!

色々、入っているmodを整理しようかな?って思っています。

 

そうそう、調子に乗って、気楽にネザーに行ってみました。

中などの写真を撮る間もなく。。。

4回目のアイテム回収!

で、無事ブレイズロッドを1つだけGETしました。ソッコーカエル!!

あんなに大変だったのに、ブレイズロッドって10MPなんだ。。。フウン。。。

ポーション作る醸造台を作りたいです。

f:id:m340:20160126150444j:plain

 

Helpful villagers導入したので、村のおうちを沢山増やしました。

ゴーレムさんがいつの間にかいました。。。

f:id:m340:20160126151507j:plain

mesa村のSoldiers ケンシさんです。

f:id:m340:20160126151029j:plain

 

 Archersのユミヤさんです。あ、後ろにいるのは、、、

f:id:m340:20160126151100j:plain

 

Fishermanのハマちゃんです。

f:id:m340:20160126151329j:plain

 

やっとお店を建てました。Carpenter's Blocks mod 導入しました!!

ちょっと変更しようかな???

f:id:m340:20160126151932j:plain

内装はまだないです。。。

f:id:m340:20160126152918j:plain

 

今はまだ、SafetyVillage様が導入されています。

次回から抜いて村人さん達と村を守っていきたいです!

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.