m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10mesa村 2/4 ハマちゃんがね。。

Fishermanのハマちゃんがね、、、

f:id:m340:20160204080755j:plain

最近、毎朝この場所に来て、動かないんですよ。。。

f:id:m340:20160204080941j:plain

無理やり移動させてみても、ここに戻ってしまう。。

近くのフェンス取ってみても、ここにから動こうとしないんですよ。。。

ぼーっと立ってるだけなんです。。。

f:id:m340:20160204081009j:plain

そして、一日終わって帰宅のハマちゃん。。。

f:id:m340:20160204081032j:plain

どうしちゃったんだろう。。。

1.7.10のおまけがなくなったので、

ハマちゃんの釣り結果コーナーを企画していたのに。。。

 

・・・以前は、こんなユニットを釣ってくれたりしていたんですよ~

まとめて紹介しようとしていたのに。。。

このころの働き者のハマちゃんに戻って欲しいよ。。。

f:id:m340:20160204081610j:plain

 

調べてみた。。。

「Fishermen fish from bodies of waters outside of the village. 」だって。

村の外でお仕事するってことなのかな???

敵さんがウヨウヨいて危険だからフェンスで大きく囲ったのがまずかったのかな???

大変だったのにね。。。

f:id:m340:20160204083533j:plain

 

ハマちゃんに夢中で自分の仕事(お店)がまったく進んでいません。。。。

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.