m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8 おまけだった yellowsubmarine mod編 ダヨ

 おまけだったyellowsubmarine編

 

都市化しよう!なんて思ったけど。。。

やっぱりつんだ感が拭えないこのyellowsubmarine編。。。

 

教会の中にエンダーマンが住み着いているらしい・・・

村人さん達がざわついている。。。ザワ・・・

武器を作って。。。WoodenSpear+鉄インゴットでIronSpear

f:id:m340:20160215143714j:plain

丸石を売った経験値で皮を買い、盾を作って。。。

f:id:m340:20160215144019j:plain

村人さん達のプレッシャーがハンパないね!!

・・・い、いってきます・・・ね。。。

f:id:m340:20160215144129j:plain

 

ヒー!!目を見たらだめだ!!目を見たらだめだ!!

f:id:m340:20160215144305j:plain

なんとか無事に倒しました。村人さんが褒めてくれました。

こわかった。。。リーチがあるIronSpearいいね!!

f:id:m340:20160215144428j:plain

mine money modのバージョンを1.5から1.4に下げました。

謎のcoming soon表示だったところがオープンになりました。

良かった。。。本当に良かった。。。

f:id:m340:20160215141511j:plain

Toolshop

f:id:m340:20160215141941j:plain

Armorshop

f:id:m340:20160215142007j:plain

Foodshop

f:id:m340:20160215142055j:plain

 

そうそう、もう一回PepperLandに行ってみたんですが、敵さんがいるだけで、Beatlesさん達はいませんでした。。。やっぱだめか?つんでんのか??

↓記念品。。。

f:id:m340:20160215143434j:plain

 

空腹との戦いの日々。。。ひたすら下に下に掘り続け。

鉱石類は潤ってきたけども!

f:id:m340:20160215145736j:plain

shoppingbookでじゃがいもとニンジン購入。

パンは売っているけど。。。麦の種が欲しい。。。これは売ってない。。。

f:id:m340:20160215150022j:plain

 

イヤッ!この村人ヤバい!!

f:id:m340:20160216081257j:plain

 

なにか、目で訴えてくるものが。。。

f:id:m340:20160215150150j:plain

 

 

スクリーンショットの整理をしていて気が付きました。。。

 

みえますか?右上のミニマップ!!!

潜水艦に謎の艦長?スポーンしてた?

まったく気づかなかった!!

f:id:m340:20160215145414j:plain

 

このシリーズサクサクと終わる予定だったんだけどな。。。ハハッ。。。

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.