m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8 3/24 YELLOW SUBMARINE編 エピローグ。。。 続くなーでも、もう終わり。

 

Yellow Submarine modの元ネタ

『イエロー・サブマリン』(Yellow Submarine)は、1968年に製作されたビートルズ初のアニメ映画。

昔々、ペパーランドという小さな海底王国に
世界から音楽と幸福と愛をなくしてしまおうとブルー・ミニーが攻撃。

やっとのことで攻撃をのがれた指揮者のオールド・フレッドはリバプールに。

そこで、彼はビートルズに出会い、ビートルズはペパーランドを救うべく、黄色い潜水艦にのりこみ、様々な事件にぶつかりながらも、ペパーランドに着く。

ザ・ビートルズの大活躍で、ペパーランドには、再び幸福と愛と音楽がよみがえった。

 

 

で、pepperlandは平和になったんでしょうか??

もう一度行ってみましょう。

 

ギャ!

f:id:m340:20160324093142j:plain

普通にいるじゃん。。。

f:id:m340:20160324093200j:plain

何回でも復活するの???

f:id:m340:20160324093315j:plain

 

え!あれ??

なんか勝手にダメージ受けてる??

綺麗な緑色になった所はダメージ与えられるって事??

 

f:id:m340:20160324093336j:plain

 

うそーん!!

楽器もって地面を右クリックしてるだけで、バタバタ倒れていく~

f:id:m340:20160324093440j:plain

 

え。。。そうなんだ。。。早く言ってよ。。。戦うの簡単だったんじゃん。。。

 

ハハッ

 

。。。以前にも書いたんですが、それぞれの楽器を右クリックすると、ビートルズさん達の曲が流れるんです。

イントロクイズの様でした。

 

分かった曲(多分。。。) カタカナですみません。。。

カム トゥギャザー
ヘイ ブルドッグ  
アイ フィール ファイン
ヘルタースケルター
レディーマドンナ 
デイ トリッパー
イン マイ ライフ 
ゲッティング ベター 
ハロー グッバイ
Drive My Car 
ア デイ イン ザ ライフ
バースデイ←?違うかも。。。 
ゲット バック
THE END

他にもあるのかも??

ドラムが一つ、どうしても分からないのがありました。。。何だろう。。。

 

関係ないけど、個人的にDrive My Car、無かったけど、SavoyTruffleが好きです。

 

 

気になる「LOVE」「PEACE」

シルクタッチのツールでも回収不でした。。。なんなのコレ。。。

f:id:m340:20160324094459j:plain

 

 

夜の潜水艦。反対側は崩壊。。。

f:id:m340:20160324093819j:plain

 

慌てて、写真とれてなかったpepperlandで奇跡の復活を果たした、ほったて小屋。。。

f:id:m340:20160324093950j:plain

 

今回、あまり表に出てこなかったゾンビさん。

f:id:m340:20160324094148j:plain

 

いつも応援してくれた村人さんたち。

f:id:m340:20160324095331j:plain

 

minemoney mod 

陰ながらすごく活躍してくれてたんですよ!!

f:id:m340:20160324102951j:plain

 

Mine & Blade: Battlegear 2 mod 

このmodが無かったら話がまったく進みませんでした。。。

 

 

これでYELLOW SUBMARINE編、終わりです。

 

f:id:m340:20160324095503j:plain

 

この村のSEED値 1615204900 イラネー

1.7.10、1.8共通です。

More Village Biomes+ mod 導入をお忘れなく!! 

f:id:m340:20160324095651j:plain

 

mesa村、工業村、新・キノコ島(仮)もよろしくお願いします!

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.