m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 5/5 新キノコ島 mod色々

 

誤字脱字、文章が色々おかしいなどなどご迷惑お掛けしております。。。

その様な個所を発見して頂いた時、(^Д^)9mプギャーと笑ってて!

君には笑顔が一番似合っているんだから!

 

。。。出来るだけ気を付けます。。。すみません。。。

 

今回の新キノコ島ですが、クリフト君達以外の事を紹介?していこうと思ってます。

 

新しくMOD導入しようと。

toby mod xp で、名称いいのなのかな?経験値貯めるやつ

Bed Craft and Beyond Mod  ベッドとか、作れるやつ

compact storage チェストとバックパック追加のやつ

エラー出なければ、あと、もう1つ~追加予定です。楽しみだ!

また今度作成したりして紹介したいと思います。

 

お世話になっているsimpleaddonsmod

monsterjerky 食べられるようになります。

f:id:m340:20160504163711j:plain

 

クラフトしてから焼くと、皮になります。ホント、simpleaddonsmod便利!!

f:id:m340:20160504164930j:plain

 

キノコも焼いちゃうよ!いいね!

f:id:m340:20160504165723j:plain

 

Waila導入しました!!やっぱ便利だね!

何のMODの物か分かっていいね!!綺麗なLampもsimpleaddonsmod

f:id:m340:20160504165425j:plain

 

作り方は簡単!

f:id:m340:20160504165758j:plain

 

クリフト君宅にも他の村のみんなのおうちにも設置。明るいね!

f:id:m340:20160504165859j:plain

 

粘土が沢山とれるので、自分のおうちはレンガにしました。

f:id:m340:20160504170001j:plain

 

こっそり導入していたrecycler mod。お気に入りのdeconstruction modが1.8.9に対応していないので、代わりのmodを探しまくっています。

f:id:m340:20160504170603j:plain

 

色すごい。。。

f:id:m340:20160504170746j:plain

 

開いたところも色すごい。。。

いやいや、何がすごいって、

鉄の剣、いくら使用済みとはいえ丸石1個にって!!スゲー。。。

f:id:m340:20160504170831j:plain

 

そうそう、これがないとrecycleできません。ダイヤを細かくクラフトして使用します

f:id:m340:20160504171205j:plain

 

階段がハーフブロック3つになる!!何故だろう。。。

ちょっと。。。他に何かいい使い方があるんだろうけど。。。

f:id:m340:20160504171346j:plain

 

がんばって敵と戦ってます!

コインくれるの~

f:id:m340:20160505074536j:plain

 

このゾンビ見たことある!あ!あ!思い出した!!

f:id:m340:20160505074211j:plain

 

MrCrayfishFurnitureModでシルクタッチ簡単に?手に入るじゃん!!導入~

そうだった。エメラルドいるんだった。。。採掘は難しいから、バニラの村人さんを探しにいってこよう!!

f:id:m340:20160505074448j:plain

 

残念。

近場には海底神殿しかありませんでした。。。3つもいらない。。。

行ってない黒い所にあるのかもね。

右上の方でジャングル、左の方で松の木みつけました。

アカシヤの木だけ見つけられていません。。。

f:id:m340:20160504163553j:plain

 

真面目にエンチャントでシルクタッチGETしますか。。。

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.