m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 6/2 キノコ島  木の防具かぁ

実はかなり前に来ていた、新しい村人、Nidiaさん。

f:id:m340:20160602122022j:plain

Nidia「DIYから始まって家具職人になちゃいました!」
おー家具欲しかったんだよね~

f:id:m340:20160602122041j:plain

Mr Crayfish Furntiure Mod 入ってるんだけど、
やっぱ村人が作った家具の方を置きたいよね!


まずWorkerになってもらって、

f:id:m340:20160602122059j:plain

WorkerからCarpenterに。

f:id:m340:20160602122141j:plain


Nidia「木の香り好きなんです」
木の防具!!

f:id:m340:20160602122200j:plain

アカシアの木材欲しい!!でも原木ないよ。。。残念。。。

f:id:m340:20160602122222j:plain

CarpenterからFurntiureMakerへ!

f:id:m340:20160602122252j:plain


机やイス、ベンチと交換できるんだね!

f:id:m340:20160602122321j:plain

ベンチを交換してもらって公園に置いてみました。
いいね!思っていたよりコンパクトかな?2個置いてみましょうね。

f:id:m340:20160602122409j:plain

ムーシュルーム喜んでますね。公園に沢山の花を植えました。

f:id:m340:20160602122447j:plain

 

色々旅に出て集めていた植物を分類してチェストに分けてみましたが、入りきらない植物がまだ沢山あります。

f:id:m340:20160602122501j:plain

池の周りを整備して、植物園の様な感じのものを作ってみようかな?

 

 

Kingdom Keys Re Codedの武器なんですが、レベル10になっても作れていません。。。

マテリアルが足りないようです。。。村の整備が終わるまでしばらくお休みです。

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.