m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10 7/4 AOA編 何か作ったり~2階?広げたり~

Waila mod 導入~
Deconstruction mod 導入~

f:id:m340:20160704092816j:plain

 

投げトマト~写真撮れませんが投げてますよ!
効果は敵が強すぎて分かりません!投げ続けてみます!

f:id:m340:20160704092842j:plain


1.7.10は沢山の便利modがそろっているから、導入するmodに色々悩みます。。。

導入するmodによって、敵と戦うのなんて楽に簡単にクリア出来ると思いますが、、、
戦闘は頑張って戦っていってみようと思ってます。

今はね。


じゃ、頑張っていきます~


うわー誰!新しい!

f:id:m340:20160704092958j:plain

どんどん倒していくぞ!

f:id:m340:20160704093017j:plain

わー

f:id:m340:20160704093042j:plain

なんやかんやで、Banner増えました~

f:id:m340:20160704093106j:plain

 

StoneBowl

f:id:m340:20160704093157j:plain

前に作っていたんですが、なかなか紹介できずにいました。
ダイヤを使ったBowlもあります。作って見ましたが全く使えません。。。何で??
や~っと遭遇した、緑のモヤモヤに合わせて右クリック長押しかな??
イマイチ良く分かってません。。。

f:id:m340:20160704093232j:plain


Glistening Infusion Stoneが採れます。

f:id:m340:20160704093330j:plain


何かに使えるのでしょう。。。

 
そうそう、敵を倒すとたまに出てくる赤いモヤモヤ

f:id:m340:20160704093406j:plain


BloodAccumulatorで採れる様ですが、、、今だ採れてません。。。

f:id:m340:20160704093614j:plain

Accumulator持っていない時に限ってモヤモヤ出てくるから~

 

 

2階?をひたすら広げています。

f:id:m340:20160704093656j:plain

 

邪魔をする何かが、上空からドーンドーンと大砲?撃って来るんですよ。

f:id:m340:20160704093722j:plain


あー逃がした。。。何だったんだろう。。。

f:id:m340:20160704093743j:plain

 

あ!交易してくれる人?が狙われている!助ける!

f:id:m340:20160704093847j:plain

交易したの~
畑の色合いを考えて、紫の種と青の種を貰った~何が出来てどんな効果があるのかな?

f:id:m340:20160704093912j:plain

 

2階?を広げるの飽きたので、コレ、作れるようなので作ってみました。

f:id:m340:20160704094015j:plain

 

f:id:m340:20160704094031j:plain


まだ、使ってません。使い方が分かっていません。。。

多分召喚とか出来るっぽいんだけど。


やっと、丸石2階?会場出来ました。空中なので、大きめに作ってみました。
この前作ったAncient Teleporter Blueprint 持って、真ん中くらいで右クイック。わー??大きい!!

f:id:m340:20160704094310j:plain


Immortallis Realmstonesをココで右クリックかな?

f:id:m340:20160704094338j:plain

おおー!!

f:id:m340:20160704094419j:plain

いいね!

f:id:m340:20160704094438j:plain

Ancient Teleporter Blueprintに似た、これもあって迷ったんだけど、合っていたんだな~
これは何に使うんだろう。。。今度作って見ようかな??

f:id:m340:20160704094539j:plain

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.