m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 7/6 キノコ島 ブドウが必要~ 1.7.10 AOA編 いい加減ゲート入ろうね。

 


キノコ島では、

レストランを開いてもらうために試行錯誤中。。。


探していた職業が分かりました!
Meredithさんがやってくれるそうです!

まさか、GradeUpのアイテムが金のスコップの人だったとは~

f:id:m340:20160706123157j:plain

orchardist→果樹栽培者
produce fruits→果物を生産

大きく書いてあった~英語ヤダ~

ある職業に必要なブドウがやっと手に入る!

f:id:m340:20160706123308j:plain

 

レストラン開業までもうちょっとじゃぞ!!

 

 

1.7.10 AOA編

もう

いい加減、ゲートの中に入ってみようか~

 

うーん?敵はいないみたい??

f:id:m340:20160706123517j:plain

 

誰!あ、交易してくれるの~

f:id:m340:20160706123547j:plain

f:id:m340:20160706123603j:plain

 

もう一人いた。

f:id:m340:20160706123617j:plain


StartingCoinってGoldCoin10個いるの!ヒェッ!
これは??要るものだよね??

f:id:m340:20160706124006j:plain


ゲートが2つある。。。

分からなくなると困るから、入って来たゲートに松明置いておこう。。。
あわわわわ!!火に囲まれた!

慌てて元の世界に。
何?
松明使っちゃダメって事?
丸石では?

あわわわわ!!火に囲まれた!
この世界では何も置けないって事??ん??

 

f:id:m340:20160706123738j:plain

 

うーん、、、左側から入って来たから、右側に入ってみようか?

それ!

いや、写真載せるまでもなく、普通に元の世界に出たんだけど。。。
何でしょうか?


とりあえずGoldCoin10個無いと先進めないんだね!

今、3個しかない。。。

確か、青い鉱石とGoldCoin交換してくれた人?がいたはず!

探さなきゃ!!

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.