m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10 7/13 AOA編 色々作ったり~ 懐かしんだり~

 

 

RuneShrine

f:id:m340:20160713084755j:plain


Enhancer:Damage

f:id:m340:20160713085054j:plain


とか作ってみました。

使い方分かってませんが、綺麗です。

f:id:m340:20160713085125j:plain

 

そうそう、
この人?と交易で貰った種で畑が賑やかですが、、、

f:id:m340:20160713085212j:plain

f:id:m340:20160713085229j:plain

 

ThornyPetals

f:id:m340:20160713085304j:plain

食べれません。。。

調べました~
くま鉄砲の弾丸を持っていたAssassinさんと、Coinの代わりに交易出来るアイテムだそうです。
Assasinさんと交易出来るものは、投げられる武器のようです。手裏剣とか、爆弾とかっぽい。
これは育てよう!

 

MagicMarang

f:id:m340:20160713085336j:plain

空腹回復するけど、、、食べると弱体化と吐き気が!?
要らないな。何かにつかうのかな?分からない。。。

 

BubbleBerries

f:id:m340:20160713085421j:plain

普通に空腹回復。体力も回復します。
んー?畑に余裕があったら育ててもいいかな??

 

HeartFruit

f:id:m340:20160713085501j:plain

空腹回復するけど、体力が減りました。。。はあ?

f:id:m340:20160713085600j:plain

要らないなー。

 

 

InfusionBlueprint作成~

f:id:m340:20160713085644j:plain


置いてみた。

f:id:m340:20160713085724j:plain
敵から貰った武器にエンチャント出来るようですが、今はいいや。


トマトmodの投げトマト。

f:id:m340:20160713085925j:plain


本当に一瞬みたいですね。自分に投げてみました~

すぐ見たのに、もう0:00。。。

沢山作って持っていないとダメですね。

f:id:m340:20160713085944j:plain


よーし沢山育てちゃうぞ!!

で、オムライスとか、トマトシチューとか作れるようです。
作りたいな~。
おうちの周りに牛、いないんだよね~ニワトリさんと、羊ばっか。

カカオも欲しいんですよ。。。

頑張って旅に出ようかな?ジャングル行こうかな?
でも、ただうろうろ探しても、やられるだけだなぁ。。。


AMIDST ツール使ってみた!!


便利だ!ジャングルの場所がすぐ分かる!

もっと早く知っておきたかった!!

1.8のキノコ島編でMasterChief modのriceを探すのに使えたね~。。。

 なついな!!

m340.hatenablog.com

 

 

m340.hatenablog.com

 

 

うーん、、、全然近くにジャングルないよ。。。
・・・一番近くて南に7000以上も移動しなきゃないみたい。。。。

遠いなぁ~

そうだ!気になっていた金のミニトマト作成して猛ダッシュで行ける所まで行ってみようか!
食べると、移動速度、跳躍力が上がる~でも、弱体化もしちゃう~

f:id:m340:20160713091152j:plain


敵に見つかったら一瞬で終わりだな。。。

新しくmodも導入するので、それも使ってみたいので、行ってこよう~

ジャングルに行って来ます!!

 ・・・途中に村もあるみたいだけど、村人いるのかな???

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.