m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10 7/14 AOA編 見よこの疾走感!半端ないっすわー①

 

行って来ます~の前に。

新しくmod 3つ 導入しました~

 

一つ目は~

Bottled Animals 

箱の中で動物が飼えるそうな!

ニワトリさんが脱出してしまってイラーってなる事がなくなるよね!

ボトル作成。

牛さんを連れて帰って来たい。

f:id:m340:20160714082520j:plain

 

金のミニトマト持って~

行って来ます!!

f:id:m340:20160714083158j:plain

 

導入した二つ目のmodは~

StatusEffectHUD

右に表示されてますね~。

ステータス効果の時間が良く分かります。便利だ!!

表示方法が色々変更出来るようですよ~

f:id:m340:20160714083308j:plain

 

サバンナ→砂漠へ~

新しい?しかさん??真ん中走っちゃうよ!!

f:id:m340:20160714083525j:plain

ちょっと攻撃受けたけど、大丈夫。

f:id:m340:20160714083723j:plain

 

先を急ぎたいけど、、、危険すぎるから、ピラミッド寄って行こうか?

こまめにベッドを置いていきたい。

f:id:m340:20160714083744j:plain

 

あ、そうか、ピラミッドのオレンジの所1.7.10は羊毛なんだ!

あーいつの間にか移動速度低下かけられている!誰だ!

今度やっつけちゃうぞ!!今度ね!!

f:id:m340:20160714084149j:plain

 

お?エンチャントの本だ~ パンチ!

f:id:m340:20160714084429j:plain

 

朝になったので、ダッシュ開始です!

わー見慣れない方々がいますが、疾走中なので、ちゃんと写真はとれません。

f:id:m340:20160714084946j:plain

 

砂漠を抜けたところで、牛GET!ぶたさんもGET!

f:id:m340:20160714085138j:plain

 

また砂漠。お!カボチャGET!

f:id:m340:20160714085225j:plain

 

わーなんだー!どんな奴にやられたのかさっぱり分かりません!

この写真の前にすでに2回ほどやられています。。。

ピラミッドに強制的に戻ったので、残っていた羊毛や砂岩持って来てやったぜ~

今の所、荷物は全部回収出来ています!がんばれ!

f:id:m340:20160714085450j:plain

 

導入したmod、3つ目は~

Peaceful pack

1.7.10と言えばこのmod!と言うくらい色々なワールドで導入しているmodです。

今回は、導入を我慢していましたが、やっぱ、入れました。ヘヘ。

エンダーパールGET!!

f:id:m340:20160714090436j:plain

 

ここは敵があまり居ないな~

ここで、一休み。

f:id:m340:20160714090755j:plain

 

ここからは船で移動してみようかな?

まだ、まだ、がんばるぞ!

f:id:m340:20160714091103j:plain

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.