m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

お世話になっている皆様にちっちゃい夏休みのseed値プレゼント~ 730更新

 Seed値間違っていたそうで、申し訳ないです(T_T)

訂正しました。

連絡くれた方、ありがとうございました!


いつもお世話になっております!

夏休みに入って、マイクラ出来てません。

PCの前にほとんどいません。

 

ポケモンGO?

あまりポケモンいないし、同じポケモンしかいなくて、飽きました!\(~o~)/

都会の皆さん!こちらの分まで楽しんでください!

 

で、1.9.4でちょっとmod紹介した際のSEED値。

温めていたSEEDだったんですが、なかなかプレイできなく、

皆様にプレゼントしちゃいます~

 

あ、 他のバージョンを試してません~

 

m340.hatenablog.com

 

村の紹介~
  
鍛冶屋
井戸
畑、小麦のみ。。。

f:id:m340:20160729170800j:plain

 

村人1人!!

f:id:m340:20160623123525j:plain

 ↑ 夜になっても、外に居たがり屋さんです。

敵は普通に湧きます。貴重な村人さんをゾンビにさせてなるものか!

彼は、鍛冶屋にドアを付けても入ってくれません!!

君のおうちは当分、土だ!


島の紹介~

 

木はオークの木が一本のみ!!

f:id:m340:20160729170848j:plain

 

鍛冶屋のすぐ近くに大きな穴が~

f:id:m340:20160729170911j:plain


思い切って入ると~
廃坑だよ~

f:id:m340:20160729170934j:plain

 

あ、鍛冶屋と畑を挟んで、反対側の海に海底神殿があります。

f:id:m340:20160729171009j:plain

 

動物は、羊さんと、お馬さんがいます。
しばらく何か作業していると、いつの間にか、ニワトリ、豚さん、牛さんが出現します。

 

あ、井戸の先の方に、小さい島があります。そこに木が5~6本あります。

いざという時にどうぞ~

 

 

-151 226 766 2624 365 731

 

 

 良い夏休みを!!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.