m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

9/2 1.7.10 AOA編 拠点バージョンUP?

 

木の大きいやつ。

f:id:m340:20160902142113j:plain

 

砂の大きいやつ。

f:id:m340:20160902142122j:plain

 

ミニトマト順調に育ってます!

f:id:m340:20160902142133j:plain

ハシゴなど色々増やしました。

得意の隙間攻撃が出来ないので、上から攻撃したいと思ってます。

おうちの周りも、なんとなく整地しました。

各村のおうち達に橋を渡して、空中移動できるようにしたいです。

f:id:m340:20160902142144j:plain

 

玄関周り。花壇を作ってみました。憩いの場所です。

Flax の青が綺麗です。

f:id:m340:20160902142200j:plain

 

隣のおうちはベットルームにしました。

急な敵に壊されたら大変ですからね!

AOAの矢が少なくなってきました。作らなくては!

f:id:m340:20160902142219j:plain

 

必要な鉱石や、ついでにダイヤなど、scenter 様と採ってきます。

f:id:m340:20160902142228j:plain

 

1.10.2のワールドを2つほど作成中です。

一緒にしたかったんですが、無理っぽいかな?

 

面白そうなmodが1.10.2以外にも本当に沢山増えてますね!すごい!

あの、MasterChief modも1.10~でバージョンUPされている様です!

気になりますね!なるよね?なるんですが・・・

誰かやって~実況観たい~Rice探しに行ってみて~

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.