m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

9/26 1.7.10 AOA編 リスポーン祭り、サボテンに何回やられちゃうの~

 

行って来ます。

f:id:m340:20160926083441j:plain

 

あー暗い。。。1回寝てくればよかったな。。。

ちょっと周り見て帰ろう。ジャングルっぽいです。

f:id:m340:20160926083501j:plain

 

草。ん?耐性ついてる??

f:id:m340:20160926083605j:plain

 

何か来た?カタツムリ??こんばんわー

f:id:m340:20160926083747j:plain

 

え?あ、サボテンなんてあった??うっかりしてたな~。。。

f:id:m340:20160926083844j:plain

 

リスポーン。

いやいや、カタツムリさん、埋まってるから!

この草とか他のも別に何でもない草なんだよな~?ん~サボテンある~??

f:id:m340:20160926084029j:plain

 

ん~??嫌な感じ。。。祭りの始まりか??

f:id:m340:20160926084315j:plain

 

 

撮った写真、どれも同じだから省きます。。。

 

ん~???いやいや、リスポーン何回目!!!

いい加減、アイテム消えちゃうから!!

f:id:m340:20160926084408j:plain

 

。。。。

カタツムリさんの足元?から何か出てきていて、それが強力なサボテン効果あったようです。

ゲート抜けてすぐにびっちり敷き詰められているのに気付かず歩いて、何回もやられていたようです。

このブロック簡単に壊せました。。。モウ!!久しぶりにめちゃめちゃリスポーンした。

f:id:m340:20160926084530j:plain

 

色んな背の高い木があります。あの木の葉っぱ、何か実が取れるのかな??

f:id:m340:20160926085252j:plain

 

あ、トラさん?ちょっと危険だな~1回帰ろう。

f:id:m340:20160926085600j:plain

 

今回は久しぶりの連続リスポーンで疲れました。。。

次回もリスポーン祭りになりそうですが。。。

あ、綾鷹さん使う暇なかった。。。

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.