m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

10/20 1.7.10 AOA編 Gardenciaへ行ってみたけどね。。。

 

f:id:m340:20161020132626j:plain

AOAのWikiのGardenciaの説明。。。

Weblio様での直訳~

Gardenciaは、あなたの上に露の素晴らしいにおいを持ってきます。

Gardenciaは、庭園の局面です。
大きい花は、Gardenciaの景色に点を付けます。
Gardenciaの生成は、大きな海に囲まれている多くの島から成ります。
高い水圧のために、水泳はプレーヤーをあまりに深くがっくりさせます。
Gardenciaの暴徒は、花とvegtables(例えばFlower FacesとSquashers)のまわりでテーマを与えられます。

 

AOAのWiki見て毎回思う、、、、直訳だと、ピンとこない~

GETした武器の説明を見ても毎回分からずじまいだしなぁ。。。しかたないね

 

ちなみに、この前のPrecasiaは??

Precasiaは先史時代の次元である。それは非常に早く、プレーヤーの冒険に入力できる。Precasiaは様々な古代構造でジャングル似の世界から成る。先史時代の動物〈DyrehornやMegatheriumなどの〉は、表面世界を歩き回る。これらの動物は非常に危険で、多くは、様々な損害タイプへの免疫、それらの丈夫な皮膚の結果を持っている。恐竜はまた、ここで見つけられえて、それらの地下のほら穴に潜伏する。これらの恐竜はその時 他の動物 ずっと強力である。

↓↓

化石は表面の下で掘りおこされる一方、古代の文明の廃墟でゲームの最もよい機器のうちのいくらかが向こうにロックされているのが発見されるかもしれない。

 

え?地下でゲームの最もよい機器が見つけられる??

ん?向こうにロックされている。。。どういう事???

も、もう一回行く~???

 

ま、いいや、Gardencia行って来ます。

今回は、向こう側のゲートを丸石などで囲み、安全を確保する!

と、いう作業をしに行ってみます。

f:id:m340:20161020133847j:plain

 

以下、動画からの写真が混ざります。。。動画はまだ全然作ってません。

大きいお花だね!  Flowercraft mod を思い出すね!

1.10.2も対応したみたいだから、興味ある方は導入してみては?

巨大なお花と、普通サイズのお花、25種類位が咲き誇るバイオームが追加出来るよ!

f:id:m340:20161020134226j:plain

 

敵さんはお花っぽいのが色々いますが、音や声は無く、静かです。。。

ゲートは緑の海?の真ん中、空中に出来ていました。

これ、SimpleArmorFly mod なかったら、きつかったな。。。

f:id:m340:20161020135138j:plain

 

ああ!君は!!

f:id:m340:20161020135426j:plain

 

昨日紹介したばかりの!!君だよね?

f:id:m340:20161019090911j:plain

 

あ、ニンジンだったの??

f:id:m340:20161020135657j:plain

 

ぴゅーっと飛んでいると、、、空中に謎の空間。。。

f:id:m340:20161020135842j:plain

 

これは!!!ボスを呼ぶ的な所か。。。

f:id:m340:20161020135930j:plain

 

後は特にないかな~空飛ぶ敵もいないし、割と平和かな~?

灰色の四角はゲートの場所です。

f:id:m340:20161020140058j:plain

 

記念に少し、お花ブロック、持って帰ろう。

珍しい普通サイズのお花は壊れちゃうから、今度ハサミ持って来て使ってみよう。

f:id:m340:20161020140229j:plain

 

げげっ!ゲートに!!湧いちゃったの?

f:id:m340:20161020140350j:plain

 

わー武器持って来なかった!!!ミドリな人?はブロッコリーさんか?

f:id:m340:20161020140533j:plain

 

ゲートの横、す、隙間開けといて良かった。。。隙間から攻撃~

f:id:m340:20161020140656j:plain

 

何か貰ったぞ?植えられるみたいね!早速帰って植えてみよう!

f:id:m340:20161020140856j:plain

 

ゲートをくぐって、おうちへの帰りがけに丁度やっていたクリーパー祭り、

ガジガジさん倒して、いいものGETしちゃった~

。。。前に持っていたよね。。。

もう一度、クリーパーの世界に行ってみようか?

f:id:m340:20161020141112j:plain

 

。。。やっぱ気になるPrecasiaのボス。

ピラミッド、もう一回挑戦してみようかな。。。

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.