m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

10月21日 どうやら1年たった様です!(*´ω`*)

はてなブログ様のマインクラフトのブログが、1年経ったようです。

マインクラフト、良く飽きないな~
って思った~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Mod のお陰です!
制作者様に感謝の毎日です!

そして、何より見てくださっている皆様のお陰です!
いつもありがとう!

更新、飛び飛びで、ごめんなさい。

必ず、放置の1.8ワールド続きやります!
すごく気になってます!

村人ワールドやります!
1.10~にバージョンアップされてるのちゃんと、チェックしてます!
新しい村人mod も気にしてます!

ピースフルワールドも、またやります!

料理modも色々増えているので、片っ端から置けちゃうモノを作って、置いちゃうぅぅ~!

宣言したぞ!やるぞ!

しばらくは、AOA 編が続きますが、、、
戦い下手で、なかなかサクサク先に進めなくて本当ごめんなさい!

動画というモノを手に入れたので、別世界の状態や、敵がどんなかが、文章や、写真よりは、分かって頂けるのでは?と、思ってますが、リスポーンばかりでなかなかお見せできず。(._.)スマヌ

ま、まあ~そんな感じで。。。

ど、どうぞ、これからも、

よろしくお願いいたします!

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.