m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

10/26 1.7.10 AOA編 ボスを倒しに行ってると思わせて~

早速、ボスを倒しに行ってると思わせて~

 

新居作成してました。時間掛かった。。。

 

え?

り、立体駐車場じゃないよぉぉ~おうちだよ~

1階が住居スペースです。

今は、丸石焼いたかまど達と、ベットしかないです。

 

どんどん、新しいゲートを上に上に積んで行こうかなって思ってます。

SimpleArmorFly mod なかったら新居なんて作っていられなかったですね~

 

この新居のこだわりは~

丸石じゃなくて、石を使いました!!ところどころ丸石ですが。。。

まあ、だから何?って感じですね。。。

グロウストーンは Pocket Nether Link mod で作成しました~

ネザーにも行かなきゃね~

f:id:m340:20161026082848j:plain

 

リスポーンして、ゲートにすぐ行けるようになりました。

サッと外に飛び出すことも簡単です!

 

問題は・・・敵がやたらと湧きます。。。

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.