m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

11/1 1.7.10 AOA編 色々やってんですよ。。。

 

ハロウィンいかがでしたか?

自分はまだ、踊らされてる感じです。。。

f:id:m340:20161101113556j:plain

 

この前、Precasiaのボス召喚したじゃないですか。

 

何回か増やしていくと、どうも、最終ボスが出てくるようです。←多分。。。

また、もう一度行ってみましょうね。

 

こういうボス情報や、武器や、アイテムGETしても、使い方分からないで、

放置しているものが多くなってきてしまいました。。。

チェストの中も最高ゴチャゴチャMaxです。。。

 

で、色々な情報を只今、調べまくっています。。。

 

調べている途中で飽きて、、、

 

お花と野菜いっぱいの Gardencia にお出かけ。。。これは以前の写真です。。

f:id:m340:20161020133847j:plain

 

出会う新たな謎。。。

f:id:m340:20161101115019j:plain

 

Gardencia の青いお花ブロックで作った寝室。。。わー何か思っていたのと違う!!

f:id:m340:20161101115130j:plain

 

やっぱ、建築とかセンスないし、好きじゃないな。。。

と、クリーパーの世界の Creeponia へ~

f:id:m340:20161101115316j:plain

 

殺伐とした世界で出会った、またまた新たな謎。。。コッチミンナ

f:id:m340:20161101115437j:plain

 

別世界のVox Ponds と言うところにも行ってみました。

Gardencia のお花さんから頂きました。

f:id:m340:20161101121631j:plain

 

暗い。。。①

f:id:m340:20161101121523j:plain

 

はぁあああああぁああ??????????②

f:id:m340:20161101121617j:plain

 

いや、いや、いや。。。③

①~③何回繰り返しても無理。全然先に進めない。

とりあえず松明置こう!の特攻松明部隊でもダメだ。。。

敵が強いぃ~とかのレベルじゃない。。。

f:id:m340:20161101121845j:plain

 

なんなの???

意味わかんないから~

もう、調べることが多過ぎるから~ 

 

\(^o^)/

 

気分転換に

1.10.2ワールドちょっと行ってみようかな~と思います。予定。。。

simburbiaで失敗した、楽に建物を建てて、

そこに住めばいいじゃん編の第二弾です。

 

m340.hatenablog.com

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.