m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

11/10 1.10.2 建物を簡単に作ろう~ dooglamoocities mod ③

前回から載せていなかったと思われる写真達です~

 

今更ですが、コレが追加されるブロックです。クラフトできます。

何か、売り買い出来るようです。

今回、全く使う気ないので調べてません。。。

f:id:m340:20161110142753j:plain

 

Cheater 

ココに要求された物を入れると、いちいち各建物などに行かなくてイイ!

f:id:m340:20161110143631j:plain

 

Road

明かりや、歩道?は変更出来ます!橋にもなります!

f:id:m340:20161110143108j:plain

 

Intersection 交差点

f:id:m340:20161110143329j:plain

 

Fishery

f:id:m340:20161110144356j:plain

 

魚とか釣ってくれます。

エンチャント付の釣竿釣ってくれたの、すぐ回収しとかないと、使われちゃうぞ!><

f:id:m340:20161110144440j:plain

 

Craftosman

色ガラス作ってくれます。

何回も同じ要求が繰り返されて、建築が止まった時は、気を付けよう!

染料をよこせ!って意味が全然分からなかったね。

、、、翻訳サイトどんだけ巡っても理解できない解読力の低さよ!!オーマイガッ!

f:id:m340:20161110144541j:plain

 

写真ないんですが、

Carpenter 大工?オノとか道具を作ってくれます。

 

Bulldozer メチャメチャ整地に使いました。

ブロックの中にTNT入れます。

f:id:m340:20161110144926j:plain

 

ドーン!いいね!見てるの楽しい!

f:id:m340:20161110145057j:plain

 

他にも、パン屋さん、牧場、織物屋さん?製材所、鍛冶屋、石工などなどあります。

 

コレ、このMOD、、、

いいよ!すごくいいよ!時間掛かるけど!

バイバル、新ワールドで、他MODを入れて、やり直してみようかな~

わ~何のMODと組合わせようか!

 

次回はまた、AOA編行きます~

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.