m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

11/22 1.7.10 AOA編 クリーパーと空中戦~


m340 の Minecraft  AOA Creeponia 編 ① クリーパーと空中戦!!

 

お久しぶりです。。。

インフルかと思いきや、溶連菌って感じでした。。。

皆様、気を付けてくださいね。。。

 

何だ!溶連菌って!!!!!!!!!!

 

動画作りました。動画からの写真です~

普通じゃ、戦ってるトコの写真、絶対撮れないから~!!

確実にやられるから~

f:id:m340:20161122104920j:plain

 

あ、AOAですが、ちょっと面倒な事になりそうです。

あるアイテムが必要になるんですが、

まだ、行ったことのない、色々な世界から部品となるアイテムをGETしてこなくてはならない様です。

とほほ。。。また調べ直しだ!

 

 

マインクラフト、バージョン1.11が出てるんですか?

早くない??

ついていけないから~

 

巨大キノコの白い軸?の部分のブロック、GETできる様になったんですかね?

だったら、キノコ村復活しようかな?

 

。。。まあ、いいか。

 

次回は、1.10.2の新しい村人modで遊びましょうか?

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.