m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

11/24 1.10.2 Bailey's Dailies mod ルイーダの酒場的な何かと思い~

1.10.2にすら慣れていない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

勝手に1ブロック上がる機能どうよ?

 

 

ここ数年雪らしい雪、降ってません。。。灰の様な雪は見た!

降るトコ、正直、うらやましい。。。

寒い!寒いんだよ!寒いんだったら雪くらい降れや!オイ!

 

Bailey's Dailies mod 導入~

 

村に村人が追加されます~

f:id:m340:20161124114604j:plain

 

色々なクエストが表示されます。

f:id:m340:20161124114808j:plain

 

要求された物を渡すと。。。

f:id:m340:20161124115040j:plain

 

何かいい物、貰えます~

f:id:m340:20161124115007j:plain

 

MOB退治?の最中、何匹倒したかとか、表示が出てくれていいね!

f:id:m340:20161124115319j:plain

 

↓ ココから下は Bailey's Dailies mod の前バージョンのものです!!

バイオームの村によって、人が違うようです。

f:id:m340:20161124115524j:plain

 

エメラルド貰った~ ダイヤも貰えるクエストもあるぞ~

f:id:m340:20161124115828j:plain

 

・・・ちょっと、要求するもの、きつくない?

他のmodと組み合わせて片手間に楽しむといいかもね~

 

さらりと、この、modは終わり~

次回もまた、村人modで遊びたいけど、英文翻訳しないと。。。。

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.