m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

12/02 1.7.10 AOA編 ジャングル生活 しんみりしたり~反省したり~?

 

以前設置した松明階段や、

f:id:m340:20161202174755j:plain

 

ガケを上るのに木材一個づつ、置いて上っていったあと、

f:id:m340:20161202174856j:plain

 

ジャングルの木の上を敵におびえながら渡って、探索したあと、

f:id:m340:20161202175234j:plain

 

こういう、あとを見ると、なんか、、、

ゴチャゴチャだけど、一生懸命で、、、がんばっていたんだな、、、

って、しんみりします。。。

 

・・・modで、飛んじゃダメだったかな。。。

って思ったりします。。。。なんかやり過ぎかなって。。。

 

って、、、飛ぶけどな!

このAOAの世界で普通に戦うのは自分にはホント無理だと悟ったから!

 

あきらめ肝心!切替大事!今だって一生懸命、頑張ってる!エライ!大丈夫!

 

 

そうそう、きれいな魚釣ったよ~

f:id:m340:20161202175207j:plain

 

拠点 改築中~やっぱ窓は青だね!

f:id:m340:20161202180051j:plain

 

鳥のような鳴き声。すばしっこい。

f:id:m340:20161202180205j:plain

 

毒が強い。飛んで攻撃してきます。カサカサ虫特有の音を出します。

f:id:m340:20161202180247j:plain

 

ネザー行くのもいいかな?

f:id:m340:20161202180440j:plain

 

 

もうちょっと、ジャングルにいます~

ジャングルの戦いの動画そのうち出します~

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.