m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA とうとう、ヤツ、やってやった~!!!!! 17/01/13

 

誰~!!!

f:id:m340:20170113112917j:plain

 

アイテムいっぱいで、拠点を改装しています~広くしようと思ってます~

 

そんな中、、、ドーンドーンと音が聞こえたとたん、攻撃された~!!!

ヤツだ!

宿敵ともいえるAnemia!!

暗視ポーション作っておいたので、使用。

今度は絶対逃がさない!!!

f:id:m340:20170113114306j:plain

 

。。。。。あ。

 

速攻やられた!!!(/_;)

f:id:m340:20170113113626j:plain

 

このドヤ顔!!!!!!!!

腹立つ~~!!!ムキー!!

f:id:m340:20170113113704j:plain

 

もう一度挑戦!!

げ、2体になってる!!

f:id:m340:20170113113046j:plain

 

で。。。

 

 

やったよ!!時間かかったけど、2体やっつけたよ!!

がんばったね!!

f:id:m340:20170113114419j:plain

 

あ、お気に入りの帽子かぶってない。。。また無くしちゃった。。。

作らなきゃね。。。

 

 

拠点と、ゲート置いてある建物を改装中~

え?後ろ?

f:id:m340:20170113114852j:plain

 

この人、交易してくれる人。

f:id:m340:20170113115119j:plain

 

金のCoinじゃないんだよね~安すぎない??

f:id:m340:20170113115128j:plain

 

チャット欄に出ている

Today is a good day to die. 今日は死ぬのにもってこいの日だ。命を投げ出しても厭わない意志のほか、人は後悔ややり残したことがないように生きるべきという意味もあるBy Weblio翻訳

この人が言ってるんじゃないよ~

AoAは、イベントがランダムな時間に開催されてるんです~

なんか今更な説明ですね。。。

 

イベントでしか出現しない敵とかいるので、こまめに調べておきたいですが、、、

敵mobもアイテムも多過ぎて、いっぺんには無理だよね~

 

攻略ってもんじゃないけどメモ位にいつかまとめて書き出しておきたいです。

wiki見てても、やっぱ、分からないだらけです~

 

あ、昨日のLunaver Coin。

クリーパーの世界のCreepoinaにいた、

あの人と交易で手に入りそうです~

 

f:id:m340:20170112114400j:plain

 

初見じゃなかった。。。

色々な世界が色々なところで関係していてるんだね~

拠点出来たら行ってみよう~

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.