m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA AoAの海底神殿?へ。特別な何かが飛び出してきた!!! 17/01/17

 タイトルで会った、あの人再び~

 

イカのBackpack作りました~いいね!

f:id:m340:20170117145059j:plain

 

まず、基本のAdventureBackpackを作って。

20170117145254

 

材料はコチラ

20170117145240 20170117145216

 

イカスミと青い羊毛とクラフトすると出来上がり~

f:id:m340:20170117145832j:plain

 

水中呼吸と、暗視が付くはずなんだけどな~

そうだ!ためしに昨日見た所に行ってみます~(写真は昨日のです)

他にも、この建物ありましたが、海の中でした。

AOAの海底神殿的な感じなんでしょうね。

ここは、たまたま、陸に出ちゃってるみたいです。ラッキー☆

f:id:m340:20170116132344j:plain

 

 お!敵発見!遠くから弓で攻撃~~

えい!えい!

20170117150320

 

な、何か飛び出してきた―!!!!!

 びっくりした!!はあ?

20170117150615

 

ちょっと!!

何この特別な音楽!!

何この特別感!!

 何この特別HPの多さ!!

HP表示見切れてるから~

 

これ、いきなりボス戦じゃない???

20170117151013

 

仲間増えてる~ドンドン爆発している音がする~

f:id:m340:20170117151453j:plain

1800。。。

f:id:m340:20170117151640j:plain

 

と、とりあえず、弓で攻撃~

えい。えい。。。。。

 

。。。。

 

ヒ~!!ダメだ!!

敵メチャ増えちゃった!!!

矢もなくなった。。。

20170117151858

 

左から知らん敵来た~右の敵は倒したらこのボス出て来たやつ。

あ、あれ?よく見たら、このボスさんは。。。

f:id:m340:20170117152549j:plain

 

 あ。

 

20170117152807

 

。。。

とりあえず、イカのBackpack。

水中呼吸と、暗視は付いてます。。。

 

このあと、急いで戻ってみましたが、ボスはいませんでした。。。

周りにいる敵をいくら倒しても出て来ませんでした。。。条件何なの??

 

 

 この記事のカッコいい人、、、ボスじゃん。。。

m340.hatenablog.com

 以前のブログで紹介した写真です。

f:id:m340:20161208142328j:plain

 

あ、ボスじゃない敵倒して 何か貰ったよ。

20170117153229

 

ブログ、写真エラーが続出で、ダメかもしれない。。。

明日は大丈夫だといいな。。。

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.