m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA クリーパーの世界、Ceeponiaに両替と、鉱石採りに逝って来ます。 17/01/18

昨日取ったBurnerたち~

f:id:m340:20170119114429j:plain

 

 

adventure backpackのホースを作成したので、使おうとしていると。

Hydrolisk???

ま、まさか!!どこかにまたボス出現か???

f:id:m340:20170119114527j:plain

 

Hydrolisk L'Boreanというところのボス?のようです。。。

L'Boreanに、必要アイテムなく、まだ行ったこともない。。

どうした?バグ?ボスとかやめて欲しいよぉ。。。

まだ、Corallusと自分との歴然とした差にショック受けてるんだから。。。

 

 クリーパーの世界、Ceeponiaに両替と、鉱石採りに逝って来ます。

クリーパーにビビっている様じゃだめだね!

20170119120017

 

何かいるぅ~牛のクリーパー??今度近づいてみようね。今は嫌だ!

 

 

20170119115957

 

洞窟発見~後でココに行ってみよう。

f:id:m340:20170119120722j:plain

 

 いたいた。

20170119120901

 

 銅から銀、銀から金Coin、金CoinからLunaverCoinへ。

えー10個にもならなかった。。。

20170119120902

 

ま、また来ます。。。

20170119120903

 

そうそう、地図で変な所みつけた。 

20170119120900 20170119120855 20170119120856

 

ボスくるんじゃない??こわいね!

 

 

 先ほどの洞窟掘ってみました。。。

うっ!!何やら広いとこに出た。。。

20170119120857

 

scenter様!!出番です!!

AOAの鉱石登録しておいてよかった~サクサク採りましょう!!

20170119120908 20170119120907

 

 

ここの鉱石たち、光ってるけど拠点でも光ってくれるのかな??

20170119120906

 

この後、クリーパー達に囲まれ、対して数とらずに逃げだしましたとさ。。。

 やっぱ、やられたくないもんね。

 

コレをつくりたい。

20170119120909

 

こんな鉱石あったかな?あ~もう一回採りに行かないとダメだね。。

20170119120910

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.