m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

aoa 1.7.10 で アーマースタンド だけ 欲しいんだ!! ModelCitizens mod 17/01/25

 

せっかく苦労して作った防具を飾りたい。。。

1.7.10ではアーマースタンドないんですよね。。。

 

今までmodで、アーマースタンド追加してきたんですが、

うーん??

BiblioCraft mod?

これ以上アイテム増やしたくない。。。

BetterStorage mod?

いいけど。。。

チェストは最高のものがあるから、

今回は、

アーマースタンドだけ欲しいんだ!!!!

 

探したけど、、、なかなかないんですよね。。。mesa村でもホント、探したんだよね。。。

なついな!放置すごいな。。。ハマちゃん。。。

何か面白いmod発見したら、組み合わせて、またやろうかな?

 

m340.hatenablog.com

 

で、ModelCitizens mod 導入~

 

f:id:m340:20170125092758j:plain

 

適当な所にModelPlacerを設置して、

右クイックで、アーマーや、アイテムを持たせられる。

f:id:m340:20170125095832j:plain

 

何も持っていない状態で、

SHIFT+右クイックで色々モデルのスキン、動きが変えられる~

デフォルトで、スケルトンのスキンがありました。

Configの中にmodelcitizensフォルダーが出来るので、ここにスキン入れるとモデルのスキンが自分の好きなスキンに変えられるみたい?

f:id:m340:20170125093103j:plain

 

楽しい。。。

f:id:m340:20170125090800j:plain

 

手前のキャンプファイヤーはAOAのアイテム。体力がだんだん回復するみたいだけど?どうだろう。。。

奥のキャンプファイヤーは、Adventure backpack の。

お布団の近くに置いて、ここで寝ると、ココが、リスポーン地点になるらしい。。。

設置してから、まだ、やられてないので未確認。。。

 

キャンプファイヤー楽しいね~

え?キノコ生えてる?

f:id:m340:20170125090658j:plain

 

左から3番目の緑の敵を倒していたら、、、

f:id:m340:20170125080839j:plain

 

これ、MysteriumRealmstone GETした~

ちょっと行って来たんだけど、その話はまた今度。写真無くした。。。

f:id:m340:20170125080943j:plain

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.