m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA Adventure backpack  と キノコだらけの世界 Mysterium へGO!! 17/01/28

 

Adventure backpack で、キャンプファイヤーをお布団?の横に置いて寝ると、そこが、リスポーン地点になるんですが、

backpack持って行きたいじゃん?

寝たあと、壊しても大丈夫なんですかね???

f:id:m340:20170127101948j:plain

 

キャンプファイヤーだけ残して、

backpack持って来てみた~もちろんお布団は壊れてます~

f:id:m340:20170127101959j:plain

 

あ、大丈夫だ!ちゃんとリスポーンした!!キャンプファイヤー壊すとダメだよね?

f:id:m340:20170127102010j:plain

・・・キャンプファイヤーの火、ついてるのかな???

あと、backpackの中に、backpackは置けないようです。。。残念だね。。。

 

Mysterium

ちょっと行ってみたんですが、、、すでに一回やられてます。。。(+_+)

f:id:m340:20170125080943j:plain

 

Mysterium へ GO!!!

f:id:m340:20170127102647j:plain

 

暗視使ってます。わ~すごい!!

ココのキノコ、建材にできるので、たくさんとって帰りたいです~

f:id:m340:20170127103705j:plain

 

あ、これがMysterium側のゲートです。カラフル!

f:id:m340:20170127103823j:plain

 

どこまでもキノコ~

f:id:m340:20170127103835j:plain

 

暗視ないと常時こんなんです。。。

f:id:m340:20170127104132j:plain

 

交易してくれるの~

f:id:m340:20170127104305j:plain

 

レベル全然足りないから~またいつかお願いしますね~

ん~交易してくれる人のお腹のマーク。。。そして、SkillMasterの名。。。

f:id:m340:20170127104401j:plain

 

あ、これ(skill)に関係しているのか。あ、

f:id:m340:20170126104623j:plain

 

Hevenに行った時、交易してくれる人のお腹にもこんなの、、、あった!

ただの模様だと思ってた。それぞれのSkillの人なんだね!

f:id:m340:20170112114237j:plain

 

きっと、skillレベル100になった時、めちゃくちゃ探す人達なのかも。

f:id:m340:20170112114621j:plain

ま、今、関係ない人ってことね。。。

 

めちゃ怒ってる~やられた―

f:id:m340:20170127105215j:plain

 

もう、毒にやられる~Mysteriumの敵はみんな毒もってるのかな???

f:id:m340:20170127105352j:plain

 

キノコ?貰った

f:id:m340:20170127105549j:plain

 

誰からか分からないけど、綺麗なの貰った~

f:id:m340:20170127105617j:plain

 

 次回もMysteriumです~

 

 

 参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.