m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA 真っ赤な、真っ赤な、真っ赤な世界に逝ってきます。。。 17/01/31

 

AOAのキャンプファイヤー

即!って感じじゃないけど、お腹すいてても体力回復します。いいね!

他の世界でも使えるのかな???

f:id:m340:20170131104526j:plain

 

前回、Vox Ponds に行くと言いましたが。

 

気が変わって、Abyss へ行ってみます~

そこの赤いダイヤみたいの欲しいんです~

f:id:m340:20170124112254j:plain

 

一番左の敵から貰った~

f:id:m340:20170125080839j:plain

 

宿敵Anemia系の敵なので、Abyssの世界、嫌な予感しかしません。。。

こんな敵ばかりだと嫌だな。。。

f:id:m340:20170113115102j:plain

 

逝って来ます~

f:id:m340:20170131104802j:plain

 

うぅ。。真っ赤だね。。。赤くて暗い。。。

ゲートくぐると、攻撃力上昇がつく。。。

ネザーの時も攻撃力上昇ついた。。。敵強いのかな??

右上のマスの左から2番目緑と赤のバーがフルにあるね。

f:id:m340:20170131104853j:plain

緑のバーは、ほとんどいつもフルになってたと思うんだけど、どうだったな??

あまり気にしてなかったな。。。

バーがいっぱいだと、自分の能力を上げてくれるらしいよ。

今回、それが、攻撃力上昇なのかな???

 

まあ、いいか。。。。

 

暗視飲みました。ん~敵がいないけど???

f:id:m340:20170131105035j:plain

 

変なのあるぅ~!コワ!

この目みたいなのは壊れて葉っぱみたいにGETできません。いらないけど!

f:id:m340:20170131111639j:plain

 

これなに?一応記念に一個貰っとく?

f:id:m340:20170131112031j:plain

 

赤いな。。。黒い所は高い山か。 ん?右端にあるのは?

f:id:m340:20170131112139j:plain

 

??ただのやたら大きい木でした。。。上の方は葉っぱがあるだけ。。。

f:id:m340:20170131112232j:plain

 

敵いないなぁ。。。

 

じゃあ、サクッとお目当ての鉱石掘って帰ろう~

f:id:m340:20170131112348j:plain

 

帰り。。。

何?このおうち。。。敵がいっぱい詰まってるみたい。。。今は放置しよう。。。

f:id:m340:20170131112534j:plain

 

あ、暗視切れた。本当はこんな世界です。。。

f:id:m340:20170131112710j:plain

 

Abyss側のゲート。気味悪いね。。。

f:id:m340:20170131112818j:plain

 

ちょっといい武器や防具などが作れそうです。

f:id:m340:20170131113139j:plain

 

 

次回Vox Ponds に逝った話を書きます~

あーあ。って感じです。。。

 

 

 参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.