m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA Vox Ponds  みなさんは、お気づきになられたでしょうか? 17/02/01

 

Vox Ponds 

前回はゲートくぐってすぐに毒にやられて、散々な目にあいましたが、

今回は準備万端です!大丈夫な、ハズ。。。

Grants immunity to poison effects  毒の効果に対する耐性を付与します

よし!

行って帰ってきます!

f:id:m340:20170201092617j:plain

f:id:m340:20170201092416j:plain

 

はぁぁああああああ??

ゲートから一歩も出てないのに、もう、HPは半分に~

f:id:m340:20170201093413j:plain

 

え~~~?????

Poisonアーマーだめじゃん!!

f:id:m340:20170201093617j:plain

 

 あ。。。

 

f:id:m340:20170201093849j:plain

 

あ?

あれ?

やられてもアイテムなくなってない?

いいね!!

f:id:m340:20170201093940j:plain

 

暗視飲んで逝ってみました。

あ、やっぱりやられてもアイテムなくならない!!

f:id:m340:20170201094125j:plain

 

それはいいけど、、、Poison Armor 、、、

あ、

Poison Armor を使うなら、このFaceMaskが必要だったようです。。。

f:id:m340:20170201095150j:plain

 

でも、FaceMaskをつくるためのアイテム、

Vox Ponds で入手するみたいじゃん。。。ムリじゃんか。。。ねぇ?

f:id:m340:20170201095652j:plain

 

あ。Advent of Ascensionのwikiに書いてあった。。。

 

Vox Pondsは黙示録的な次元です。 表面には死んだ植物や有毒廃棄物のプールが積まれています。 プレイヤーはここで呼吸するためにHazmat Armorを着用しなければなりません。

 

。。。地下に作るアイテムを持った敵がいるようです。。。

次回、地下に逝って来ます。。。

 

f:id:m340:20170201100322j:plain

 

地下に逝く準備をしていてやっと気づきました。。。

Vox Ponds で、やられてもアイテムなくならない~\(~o~)/

とか言ってましたが、

Adventure backpack 

だけ、消滅していました。。。。

 

他の世界では大丈夫だったのにぃいいいいいい!!!!

貴重なタブレット無くした!!!

もぉ~ジャングル行ってブォーって飛ぶアイテム取ってくる!!!!

 

 

 参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.