m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA 色々なアーマー作っていたけど飽きて旅に出てる。 17/01/17

 

色々なアーマー、コツコツ調べて作っていたんですが。飽きまして。。。

f:id:m340:20170217143701j:plain

 

初期スポーン場所に戦いながら、帰ってみました。

なかなかスキルのレベル上がらない。。。

 

懐かしいな。石の剣でずっと戦っていたんだよね。

ここまで作ってみたんだけど、なーーんか居心地悪かったんだよね。

んー?何かメインの真ん中の木の葉っぱ、かなりなくなってる気がする。。。

f:id:m340:20170217143016j:plain

 

あ、大きいピピちゃん!フィギュア欲しい!!

f:id:m340:20170217143913j:plain

 

やった!GETした!! 色んなバイオームのピピちゃん探そう~

f:id:m340:20170217144006j:plain

 

お?海の底に。。。

f:id:m340:20170217144123j:plain

 

あーダメだ!レベルが全く足りない!93だって!!

お相手してもえるのはいつになるやら。。。

f:id:m340:20170217144204j:plain

 

メサ見つけたので探索。。。ひぃ~

f:id:m340:20170217144343j:plain

 

今回はここらでおしまいです。

色んなバイオームで、たくさんの敵のフィギュアGETしています。

その話はまた今度~

 

この人はどこの世界で会うんだろうね???敵?味方?

f:id:m340:20170217144803j:plain

 

 

 参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.