m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Advent of Ascension Creeponia続き~ KingCreeper 発見! 17/03/08

 

何かおかしいな~おかしいな~と思っていたら、

AOAってグループがあるんですね。。。

なのでAdvent of Ascensionってしばらく書くことにしました。。。

 

Creeponia続き~

うろうろしていると色んな方がいた~

 

ここ来たかな~???

f:id:m340:20170308085131j:plain

 

何と!クリーパーの本当の一部を交易してくれるとな!?

f:id:m340:20170308083847j:plain

 

いらないな~他にもAoAの爆発系のアイテムと交換してくれます。。。

f:id:m340:20170308084435j:plain

 

Gemを集めると武器とか出るかも?なTotemと交換してもらえます。

余裕があったら今度交換してもらおうかな~?

f:id:m340:20170308085433j:plain

 

レアらしい。KingCreeper 発見!!

倒すと金貨もらえた!!まだフィギュアGET出来てないから見つけたら速攻倒そう!

f:id:m340:20170308090101j:plain

 

こんなとこで今回のCreeponia終わりです。

次回はまた、防具や、武器、アイテムを作ってみようかな~

と思ってますが、どうだろう??

 

あ、この動画、かなり不定期でやってます。

f:id:m340:20170308090635j:plain

【マイクラmod】 村をつくろう! きのこ島に女神様があらわれた!!

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.