m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Advent of Ascension 知ってるGardencia、知らないGardencia 新防具作成~ 17/03/23

 

お休みしていて、以前、何をしようとしていたのか、すっかり忘れてしまいました。。。

 

急に思い立って、防具、コレを作りました。すごくいいやつです!

持ってる武器は、今度、まとめて紹介したいと思います。

f:id:m340:20170323153834j:plain

 

 ①になってますが、②はないです~

m340.hatenablog.com

 

これ、赤いのはGardenciaの敵を倒すと、めちゃくちゃ低確率で手に入る花びらです。紫、青、緑、赤、オレンジがあります。

f:id:m340:20170323154251j:plain

f:id:m340:20170323160106j:plain

 

ひたすらGardenciaで、敵を倒す~

f:id:m340:20170323154533j:plain

 

お?小麦の種が弾の鉄砲を頂き~ 

この鉄砲、いいよ!わりと強い!小麦の種、すぐになくなっちゃうけど。。。

f:id:m340:20170323154622j:plain

 

f:id:m340:20170323154854j:plain

 

すごく早く体力回復するヤツも、なんとか倒せる様になったよ!

f:id:m340:20170323154906j:plain

 

ニンジンしつこい!

f:id:m340:20170323155130j:plain

 

多分、ニンジンからAncient Cavern Realmstoneもらった!また行けるところが増えたね!

f:id:m340:20170323155044j:plain

 

ふぁ~?前に来た時に、こんなのあったかな?

f:id:m340:20170323160158j:plain

 

見えにくいですよね。。。

※白い線は、自分がやられたマークなので気にしないで下さい。。。

何か緑なものが音と共に上から降って来ています。何コレ??上に行っても何もなし。

f:id:m340:20170323160325j:plain

 

あ、敵倒したら、武器落とした!

f:id:m340:20170323161006j:plain

 

弾は、釣りでGETした弾が使えました!

f:id:m340:20170323161104j:plain

 

以前行って知っているGardencia色とりどりの大きいお花がある

f:id:m340:20170323161239j:plain

 

知らなかったGardencia

f:id:m340:20170323161744j:plain

 

紫のチューリップ?と黄色いお花しか咲いていない所。

f:id:m340:20170323161818j:plain

 

キノコだけの場所。

f:id:m340:20170323161929j:plain

 

一番最初の写真で写っている鉄砲は、、、

お久しぶりです!交易してくれるの~

f:id:m340:20170323162732j:plain

 

敵を倒すともらえるアイテムと交換~

f:id:m340:20170323162351j:plain

 

Totemを右クイックすると~コレがでます。。。倒すとアイテムがGETできます!

20体位倒して鉄砲2個GETした。。。

f:id:m340:20170323162619j:plain

 

今回はここらで終わります。次回は~

こんなのつくったり。

f:id:m340:20170323163243j:plain

 

カワイイ子の話とかを書こうと思います~

f:id:m340:20170323163259j:plain

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.