m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Advent of Ascension やったこと、やってること~ ① 17/04/10

 

写真わかりずらい。。。この方、メガネかけてるっぽいんです!

白いのが眼で、その下、鼻にメガネかけてる~って感じです。

ボスじゃないみたいだけど、どこで会うんだろう??

f:id:m340:20170410123603j:plain

 

小麦の種量産中~

f:id:m340:20170410124212j:plain

 

 小麦を刈ると、Anima Stoneが出てくることがあるので、

SkillのAnima(Tablet作成やつ)のレベル上げにもなる~

f:id:m340:20170410124814j:plain

 

Soul agentさんと交易できる、Fragmented Anima Stoneを骨粉代わりに使用すると、

Anima Stoneが出ることが多くなります~!!

f:id:m340:20170410125303j:plain

f:id:m340:20170410130210j:plain

 

 

キノコ茶を作った話~

 この記事でちょっとお茶つくってます。

m340.hatenablog.com

 

インベントリにTeaShreddings と、MysteriumでとったMystic Shroom を入れといて

 バケツで水を入れたTeasinkをCupを持って右クイック!!

f:id:m340:20170410130403j:plain

 

Fungal Tea出来た!!

f:id:m340:20170410134115j:plain

 

飲んだら「吐き気Ⅱ」が。。。えぇ。。。要らない。。。

f:id:m340:20170410135243j:plain

 

小麦の種の銃にまたまた、エンチャントした~

f:id:m340:20170410135747j:plain

 

ControlⅠを付けてみた。

小麦の銃。連続で撃っていると、上を向いちゃうの、これで直るのかな??

f:id:m340:20170410135843j:plain

 

 7/1の記事にもいたMetalloidさん、超久しぶり!!会いたかった!!

貯まっていたインゴットをGoldCoinにかえてもらいました!

f:id:m340:20170410141143j:plain

 

 

さっそく、Creeponiaに両替に行きました。

敵に爆発された!!Creep Bankerさんが、とうとう下に落ちちゃった!!!

f:id:m340:20170410141856j:plain

 

最初はこんな立派な建物にいたのに。。。

f:id:m340:20170119120903j:plain

 

ごめんね。。。また、両替にくるから、絶対に元気でいてね!!

f:id:m340:20170410143056j:plain

 

Creep Bankerさんのおうちに使われていた、WhitwashBricks回収できた~

新たなアイテム作れるぞ!! 

 

次回はWhitwashBricksを使用したアイテムで、あるスキル上げしたり、

寒い所の話。Heavenの話。

できたら、満月になると、うろうろ探していた、ずーーーーっと会いたかった敵にやっと遭遇!!そして、新しいゲート手に入れた話を書こうと思っています~!!

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.