m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Advent of Ascension Gardencia~ レアMOBのSunnyとボスVinocorne!17/05/02

GardenciaのボスVinocorne倒しました~

 

ゴールデンウィーク中に、色々な世界の倒せるボスを倒して行こうと思ってます!!

Vinocorneを呼び出すアイテム準備や、呼び出すテーブルに着くのに手間取ってしまいましたが、なんとかボス戦、終了しました。

 

f:id:m340:20170502155657j:plain

 

写真が大量になってしますので、また、動画で報告しようと思ってます。

f:id:m340:20170502154011j:plain

 

レアMOB Sunny やっと発見!!!

f:id:m340:20170502154503j:plain

 

SilverCoinと、、銃もらった!!10%のチャンスで、ピピちゃんが出ます!

f:id:m340:20170502154712j:plain

 

ピピちゃん!!そこに出ると、間違って撃っちゃうよ!!

f:id:m340:20170502154627j:plain

 

かなり銃が充実してきました←

 

 次はAbyssのボス戦に行こうと思ってます!

 Creationをレベル100に頑張ってなって、Creation Masterと交易してもらいたい~

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.