m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Nevermine2 AoA Lunalusの色々な建物 破壊も迷路もあるよ。 17/05/15

今更ですが、、、

Nevermine2  Advent of Ascension 

が正式名称なのかな???略はAoAでいいのかな?Nevermine2かな?

・・・適当にミックスしていきますのでよろしくお願いします。。。

 

Lunalus の色々な建物を紹介したいと思います~

 

球体が沢山浮いているんですが、中はどうなってると思いますか?

Formation Staffで半分消してみましょう~

f:id:m340:20170515140444j:plain

 

空洞です。

f:id:m340:20170515140500j:plain

f:id:m340:20170515141042j:plain

 

この建物はボス召喚の場所。

f:id:m340:20170515141148j:plain

 

このテーブルに召喚アイテムを右クイックするわけですな?

f:id:m340:20170515141333j:plain

 

ずいぶん大きいこの建物、中はどうなっているのかな~???

Formation Staffでちょっと消してみましょう~

上から下まで、びっちりWhitewash Bricks でした。。。椅子のようだね。

f:id:m340:20170515141550j:plain

 

ボス召喚場所が、近くに並んであるっておもしろいね。

f:id:m340:20170515144711j:plain

 

ちなみに、水の下の岩盤は、6ブロック位しかなく、その下は奈落。。。

以前、何も考えずに使用したところは、運よく岩盤が下に残っていて、奈落に落ちずに済んでました。。。横は危ない所があります。。。

さすがのCyanosLootableBodiesのmodを使用していても、奈落には死体を取りに行けません。。。

超危険なので、

Formation StaffをLunalusの下で使う作戦は中止です。

 

ここは、初めてきて、暗視問題での暗闇の中、運よく見つけた場所です。

暗視が付く、Lunalonsのみの畑です。

f:id:m340:20170515081156j:plain

 

↓以前の写真。

f:id:m340:20170418095454j:plain

f:id:m340:20170418093344j:plain

 

 

コチラの建物は、Lunar Enrichment Tableがあります。

f:id:m340:20170515132013j:plain

 

RositeIngot(通常世界の採掘や、交易、釣りで手に入ります)を持って、

Lunar Enrichment Table右クイック!

Lunar Ingotが手に入ります!

f:id:m340:20170515132138j:plain

 

中は迷路になっています~

f:id:m340:20170515132746j:plain

 

 

敵スポーンブロックがある建物が2か所あります。

コチラは、二階建てになっていて、上が、、、、

f:id:m340:20170515131146j:plain

 

CreeponiaのボスC.R.E.E.P. の様な敵がわんさか湧きます。危険です。

f:id:m340:20170515131421j:plain

 

下は、、、ガチャピン?です。

ここの敵とは戦ってないので、良く分かりません。

またいつか、何か必要で来るのでしょうね。。。

f:id:m340:20170515131617j:plain

 

コチラの敵スポーンブロックがある建物は、かなり通っていた場所。

f:id:m340:20170515130053j:plain

 

Inmate Yさん

f:id:m340:20170515130150j:plain

 

Inmate Xさん達

f:id:m340:20170515130203j:plain

 

倒すと、3.3%の確率で、、、

f:id:m340:20170515130401j:plain

 

Uncharged Orbsがもらえます。。。

写真は5個GETした時点でのものなんですが、

ほとんどInmate Yさんから頂いてます。。。

f:id:m340:20170515130513j:plain

 

Uncharged Orbsと、Lunar IngotでArmorが作れます。

跳躍や暗視がつくようです。 Uncharged Orbsに余裕が出来たら作ってみたいですね。

いや、Armorよりも欲しいものが~

f:id:m340:20170515135533j:plain

 

 

後ろ、気付いて頂きましたか?

Hauling(釣り)のレベルに応じて、色々な魚が釣れます!

全コンプまで、あと3種類!

空腹の回復はもちろん、体力の回復まで出来る魚が釣れるようです!!

頑張るぞ!f:id:m340:20170515143712j:plain

 

あ、持っている武器については、次回詳しく?紹介したいと思います!

特殊なクラフト?で作りました!

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


Minecraftランキング


にほんブログ村ランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.