m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA 追記修正アリ17/09/01 新たな世界へ! Realm Travel Ticket じゃ!! 17/05/18 

※先日の素敵な武器の作成写真、間違ってるの直したり、増やしときました。

 良かったら参考にしてくださいね!

m340.hatenablog.com

 

まあ、そんな武器は置いといて。

 

コレ!コレ!いいでしょ~

やっと手に入れた!!Realm Travel Ticket!!

f:id:m340:20170518142240j:plain

 

きのこの世界、MysteriumにいるPortal Masterさんと交易でGETできます。f:id:m340:20170518143354j:plain

 

Rune Stoneと、Lunaver Coinが必要です。

Rune StoneGETするの、大変だったんですよ~

 

そういえば、かなり前にMysterium行った事ありましたね。

テンション高www

m340.hatenablog.com

今、Mysteriumと、Vox Pondsを行ったり来たりしてるんですが、記事の最後を見ると、当時も行ったり来たりしてたようですね。。。

 

 

Rune StoneのGETの仕方。(諸説あり)~

 

 

Runic Golemをある程度剣で、叩きます。銃や弓は効きません。

あ、倒そうと思ってはダメです。倒せません。

この写真はスポーンブロック壊しています。。。

f:id:m340:20170518143851j:plain

 

Active Rune Stone を落とすので、拾います。

f:id:m340:20170518144645j:plain

 

③真ん中にあるRunic BlockActive Rune Stone を持って右クイック!!

f:id:m340:20170518150251j:plain

f:id:m340:20170518151351j:plain

 

Runic Bombが手に入ります。Runic Golemに投げて使います。

爆発の巻き込まれに注意!

投げたすぐあとに剣が使えるようになります!!

↑ 追記しました17/09/01

Runic Golemが倒せます!!

f:id:m340:20170518150531j:plain

 

残り1体!えい!えい!

f:id:m340:20170518151117j:plain

 

⑤倒すとRune Stoneを落としてくれます~

確率でもらえるんじゃなく、倒したら必ず落とします~

↑ 修正しました!!

f:id:m340:20170518152244j:plain

 

 

 

あーあれだけ倒して、結局2個しかGET出来なかった。。。

↑ 剣で倒せるってこと知らなく、Runic Bombだけで倒した結果です。。。追記17/09/01

f:id:m340:20170518143755j:plain

 

Portal Masterさんの所にポータル2個あるんだけど、、どう使うのかな??

やっぱり、Ticket、2枚いるのかな~??

Runic Golemまた、倒しに行かなきゃだめなのかな?? うーーん???

f:id:m340:20170518153049j:plain

 

次回は、Vox Pondsを紹介して、

その次にPortal Masterさんのポータルくぐってみましょう!!

 

あ、おまけ。

sunstaff使いましょうよ!えい!

f:id:m340:20170518153551j:plain

 

あ~空中で、はっちゃけちゃってるじゃん~ 空中で使う物じゃないんだな。。。

f:id:m340:20170518153634j:plain

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


Minecraftランキング


にほんブログ村ランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

AdventofAscension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.