m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Advent of Ascension やっと Vox Ponds 紹介~ 17/05/19

 改めて紹介

 Vox Ponds 

地表には死んだ植物や有毒廃棄物が積まれ、文明はどこにも見られず、破棄された建物が点在する。非常に有毒で放射能が多いので、Hazmat Armorが必要。難易度がPeacefulであったとしても、驚くほどの速さでHPが減り、死に至る。地下は巨大な湖。

 

f:id:m340:20170519114442j:plain

 

今までも、ちょくちょく記事にしているVox Ponds  

m340.hatenablog.com

  

今回は、発見できている建物達を紹介をします~

なぜかここの世界では飛べないので、移動が大変です。

f:id:m340:20170519104619j:plain

 

まずは、Destroyed Store

f:id:m340:20170519104750j:plain

 

Store Vox Crateがあります。通常世界に持って帰れます。

f:id:m340:20170519105002j:plain

 

Store Vox Crateを、Silver Coinで右クイックすると、、、

以前、チラリと紹介した新たな村人さん(Store Keeperさん)が現れます~

f:id:m340:20170516175510j:plain

 

交易してくれるの~?良さげな武器が沢山あるね!

全然、交換アイテム持ってないんだけどね。。。

f:id:m340:20170519105640j:plain

 

もう1つ持ち帰っているLotto Vox Crate。

f:id:m340:20170519105954j:plain

 

Lotto Vox Towerにあります。敵mobExoidを倒すと手に入るDoom Stoneを持って右クイックすると、Toxic Lottomanさんが現れるようです。早くお会いしたいですね!

f:id:m340:20170519110318j:plain

 

これは、

f:id:m340:20170519111438j:plain

 

特になんもない、建築物です。

f:id:m340:20170519111515j:plain

 

 あの建物は、

f:id:m340:20170519112730j:plain

 

ボスVoxxulonを召喚する場所です。

f:id:m340:20170519112745j:plain

 

色々な世界で、かなり無視しているRuneを作る場所もあります。空中に。

Runeは釣りで大量にGETできるので、必要ないんだよね~ 

f:id:m340:20170519111752j:plain

 

ここは、

f:id:m340:20170519113426j:plain

 

交易アイテムを落とすExoidが召喚出来る場所。

Exoidが召喚するためのアイテムは、地下湖の敵を倒すとGET出来ます。

f:id:m340:20170519113537j:plain

 

地下湖で、ボス召喚アイテムを作成できる、Enigma Stationがあるようですが、まだ、見つけていません。。。

 

写真の右下のミニマップ。敵mobが赤く沢山表示されていますね。

全部地下です。。。

地表で、敵mobに出会うことが、いまのところ、ほとんどありません。。。

Vox Ponds に来て十数回、、、やっと地表で敵mobと出会う!

ゲートからかなり離れた所に沢山いたりするのかな???

f:id:m340:20170519115716j:plain

 

 

Exoidや、ボスが召喚出来るようになったら、

またVox Pondsのお話をしたいと思います~

f:id:m340:20170519120039j:plain

 

あ、そうそう。

これの

f:id:m340:20170518151351j:plain

 

これ、持って帰ってきちゃった(^_^) ここでも使える~

f:id:m340:20170519120719j:plain

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


Minecraftランキング


にほんブログ村ランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

AdventofAscension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.