m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】マインサバイバル ついに64日目突入~ 17/05/29

マインサバイバル、まだまだ、やってた~

f:id:m340:20171015193614j:plain

《朗報》畑は、攻撃対象じゃないみたいですよ!!

f:id:m340:20171015193646j:plain

大砲いいね!

f:id:m340:20171015193711j:plain

コインの数だけ、敵の数~
f:id:m340:20171015193742j:plain


研究所を作って、攻撃速度落とすやつとか、回復系のタワーみたいなの作ってみたけど、効果が良く分かりません。。。

f:id:m340:20171015194112j:plain
f:id:m340:20171015194127j:plain

現在、ダイヤの大砲3つと罠で、余裕の戦いです~
夜は、拠点内で空腹、水分、トイレ、罠の作成などで過ごしてます~

銀行も大活躍してます!
倉庫にほとんど入れっぱなしですが。
何でも簡単に出し入れできるから、ありがたい。

レベル5 になってみてますが、少し移動や、木をきる早さとか早くなっている気がします~
f:id:m340:20171015194148j:plain

ちょっと、余裕出てきたので、
ノーマルに挑戦してきます~

↓マインサバイバルまとめページあります~

www.m340pipi.com

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.