m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA 何となくココ埋めたくて。Celeveで、レアピエロからいいのGET!! 17/06/21

Realm Travel Ticket 使って別世界へ!!とか思っていたんですが、、、

ココ埋めたくないですか?

f:id:m340:20170621081525j:plain

 

Celeveに行って来ました~

 

とても愉快な曲が流れてます。

f:id:m340:20170621081814j:plain

 

こんな感じの世界です。

f:id:m340:20170621085547j:plain

 

Gardenciaや、Mysterium な所かな?と思いきや~

f:id:m340:20170621085044j:plain

 

↓ こんなです。下は奈落です。。敵がボロボロ落ちて逝きます。。。

・・・そんなことより・・・気づきましたか?

Skill表示の上のresource systems

Soul Powerが、0になってしまいます。。。タブレット使用できません~

暗視ポーション持ってて良かった!

f:id:m340:20170621085422j:plain

 

敵はみんなピエロです。

遠距離、空中から攻撃してくるピエロさんいないので、他の世界に比べると割と楽ですが、それぞれ、攻撃の時、バフなどを付けてくれます~

左のピエロさんは吐き気。右のピエロさんは、強いノックバックで、飛ばされます。

盲目付けるピエロさんもいます~

f:id:m340:20170621090641j:plain

 

 

多分、この、服のボタンが、かわいいピエロさんから、

f:id:m340:20170621085728j:plain

 

Candyland Realmstone もらった!!

またまた新しい世界に行けるよ!

Armorにボタン欲しい。。。

f:id:m340:20170621085824j:plain

 

水色のピエロさんに、

f:id:m340:20170621090129j:plain

 

コレ、もらった!武器を強化できるアイテムなんだけど、、、

f:id:m340:20170621090209j:plain

 

残念!!対応している武器持ってない。。。

f:id:m340:20170621090303j:plain

 

ボス召喚アイテムや、武器を扱っているピエロさん。

敵が落とすCircus Coinで買い物ができます。

敵かと思って、危うくヤってしまうところでした。。。ボタン。。。

f:id:m340:20170621091825j:plain

 

ポツンと浮いているあれは?

f:id:m340:20170621092035j:plain

 

Lottomanさんのおうちでした。

f:id:m340:20170621092112j:plain

 

やっと、やっと見つけたレアピエロさん!!

Jumbo×2回!!

f:id:m340:20170621093456j:plain

 

1回目のJumboさんCeleveRealmstone。持ってる~

f:id:m340:20170621093615j:plain

 

2回目Jumboさん

f:id:m340:20170621093330j:plain

 

久々のフギュアGET!!そして・・・・

f:id:m340:20170621094241j:plain

 

JokerStaff!!!!

半径10ブロックのすべてのmobを空中に飛ばしちゃう!!

f:id:m340:20170621094112j:plain

 

使用には、CompassRunesが2個必要? 釣りでいっぱいGETしてる~

f:id:m340:20170621094801j:plain

 

 

何だ?何だ?今日はやたら敵がいるな。。。祭りか?

f:id:m340:20170621094557j:plain

 

JokerStaff使う前にやられそう~コワい~

f:id:m340:20170621094951j:plain

 

 がんばって地面を右クイック!

f:id:m340:20170621095430j:plain

 

すごい!!一気にみんな飛んだ!

f:id:m340:20170621095449j:plain

 

うわわわわ~落ちてきた!!!!!!

f:id:m340:20170621095646j:plain

 

敵に囲まれて逃げたい時とか、かなりイイよね!

やられても落とさない「Intervention」のエンチャント付けとかなくちゃね!!

f:id:m340:20170621095728j:plain

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


Minecraftランキング


にほんブログ村ランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

1.7.10 Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.