m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA またまた Lunalus② 飛べ!ピピちゃん!イイ防具?GET!! 17/07/03

 

カッコイイでしょう~!!超イイ防具?GETした!!

SpaceKing Armor

f:id:m340:20170703085210j:plain

 

実は、前回の記事、またまた Lunalus①の時、すでに、

↓ここで紹介した2階建ての所(Space Arena)の、

m340.hatenablog.com

 

Baumbasたちから

f:id:m340:20170703130136j:plain

 

たまたま Armorを1つGETしていました。

f:id:m340:20170703090238j:plain

 

 遠隔攻撃ですぐやられてしまうので、ムリして戦ってなかったんですが。

f:id:m340:20170703130219j:plain

 

 

この記事の最後につぶやいてますが。

「Construct of Terrorに負けない飛行タイプか、

遠隔攻撃の出来るのピピちゃんが欲しい。

m340.hatenablog.com

 

SpaceKing Armorフルセットで、

願いが叶いそうです!!

 

 Orblingという飛行するタイプの仲間を召喚出来るそうです。

 

 

遠隔攻撃してくるBaumbasさんのスポーンを何とか壊し。

 

f:id:m340:20170703123354j:plain

 

下にいる遠隔攻撃のない、ガチャピン(Refluct)のみを倒してGET狙いました。

f:id:m340:20170703123604j:plain

 

いや~何回やられちゃったんでしょう。。。でも、GET出来たから良かった!

f:id:m340:20170703124410j:plain

 

Armorそろったね!

Orblingちゃんは、飛ぶし、体力も2.5回復してくれるんだ!

敵に攻撃受けないと出てこないみたい。。。しかも33%の確率か。。。

f:id:m340:20170703130750j:plain

 

それにしても、、、靴だけなかなか出なかったのはなぜ。。。

f:id:m340:20170703130645j:plain

 

あ、ついでに、武器を強化できるものも一個だけ、GET出来ました~!

対応している武器持ってない。。。

f:id:m340:20170703124625j:plain

 

 

早速使ってみよう!

 

The Abyssのボス戦で。

 

ボス、Shadowlordを呼び出すアイテム、

Book of Shadows2個も地下で敵を倒してGETしてるし。

f:id:m340:20170703131018j:plain

 

Shadowlordを倒したら、

仲間を召喚出来るstuffがもらえるらしい!!

 

Shadow Altar Book of Shadows

えい!!

f:id:m340:20170703131533j:plain

 

ボス出た!攻撃された!!

f:id:m340:20170703131748j:plain

 

ぴぴちゃん召喚!!

f:id:m340:20170703131639j:plain

 

えぇ~、、、木に引っ掛かってるぅ~。。。

f:id:m340:20170703132403j:plain

 

一回やられて、急いできたら、ボスも木に引っ掛かってた~ラッキー☆

f:id:m340:20170703132521j:plain

 

小麦銃連射でやっつけた。

ShadowBlasterもらったけど、これじゃない。。。またボスに挑戦だ!

f:id:m340:20170703132654j:plain

 

 

Orblingちゃん

近くにいると体力をじわじわ回復してくれるようです。。。

右クイックすると体力2.5回復してくれる、

敵に攻撃しない、癒し系ちゃんでした。。。

・・・勢いよく自分で体力減らしていなくなる。。。

f:id:m340:20170703132912j:plain

 

がんばって集めたSpaceKing Armor。。。

敵の攻撃の方が回復より強いから、、使えるかっていうと、、微妙。。。。

f:id:m340:20170703134456j:plain

 

イイよ!イイ防具だよ!!

SpaceKing Armor!ありがとう!

そしていつの日か、また会おう!!

 

さて。

The Abyssのボス戦がんばって、

召喚stuffもらおう!

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


Minecraftランキング


にほんブログ村ランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.